2015年4月29日

2015年4月29日

canta《えいみ》です。

 

この旅について。

まさか、自分が世界一周だなんて

考えてもなかったこと。

まず、様々な国があるのは知っていたけど

一周するなんて、、、

たまに、ポスターでみるけれど

その船で行くんじゃなくて

自分で飛行機やバスを利用していく

バッグパッカーになるとは。

 

きっかけをくれたじゅんやには感謝です。

わくわくで仕方ありません!

 

前の職場のみなさんには

留学にいくと言い退職しましたが、

実はこのためにお仕事を辞めました。

世界一周に行く、しかもじゅんやと

なんて言えませんでした。

同じ職場で働いていると

付き合っていること

そしてその後の計画。。。

周りの方々に気を使わせてしまっては

いけないと秘密にしてました。

ごめんなさい。

 

 

これからどんなことがあるのか

楽しみと不安でいっぱいです。

とにかく、冒険心!!

ワンピースみたいな感じかな(^^)

そんなに詳しくないけど、、笑

 

 

とりあえず、行ってきまーす!!

(台湾に着いてます!笑)

 

家族、いとこ、友達、仕事関係者の方々

みなさまに感謝です(^^)

 

 

文章力ないのですが、

また、出てきます!

 

小学生の日記を読んでるかのように

お許し下さい。笑笑

 

では、また!!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です