2015年5月02日

2015年5月2日

canta

 

台湾5日目

本日はダラダラしよ〜
ということで遅くに起床。

 

とりあえず、お腹が空いてるため
お店探し!!
おっ安くて美味しそうな出店発見!
3種類のおかずセレクトと
大きなチキン!!
これで60元!!!!

image

おいしーーーーーーーー!!!

 

 

 

食べ終わり宿に戻ったけれど、
個室部屋は暑くて暑くて
ずっとはいられない。
そのため、フロアーで
ブログ編集をすることに!

 

そこで出会ったのが
日本人のしょうさんとひろさん!!

 

しょうさんは世界一周しながら
ミュージシャンとして稼いでる方。
なんと、もう1年も旅をしている
ベテランの先輩です!

 

そして、ひろさんは
ビジネスで台湾に来ている方。

 

海外経験豊富で
色んな話を聞きました!!!

 

たくさんのことが
未経験で不安が多い中、
こうして旅の先輩と出会い
嬉しかったーーー(^^)
安心しました。

 

 

お腹が空いたーーーとのことで
しょうさんおすすめのおいしい

蒸し餃子屋さんに
案内していただきました!

福大蒸餃館

 

 

今までで一番おいしくて

肉汁がジュわーーーっと
一気に出てくる出てくる!

image

 

 

 

また、私たちの夜市に行きたい!
との希望を聞いてくれて
いざ散策!!中山の夜市へ!

image
しゅうどうふもチャレンジ(^^)
なんと思ったよりは臭くなく
しかもおいしーーーーー!
これは名前忘れちゃったけど
中にえびとカキの入った
ライスボウルみたいな揚げ物!

image

 

image

すんごくおいしーーーーーー*\(^o^)/*

 

 

しょうさんオススメの乾麺も
すんごくおいしーーーーー*\(^o^)/*

image
ビールも飲んで大満足!!
なんと、ファミマでは
ビール一個40元で
二個買うとトータル50元!!
なんと、二個目は10元になるのです!!!

 

画期的なアイデア!(◎_◎;)
今日はたくさん食べました。
しかも安くて美味しい(^^)
台湾にきてからも・・・・
太る道まっしぐら( ゚д゚)

 

 

本日、おいしーーーとしか言っておりません。笑

幸せーーーーーーー!!!!!!

 

 

しょうさん、ひろさん
感謝です!!!

image

 

左;ひろさん     右;しょうさん

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

あざましの2015年5月3日

楽しんでるやーん♡無事台湾満喫してるみたいで安心(*^o^*)!!!

nontanonta2015年5月11日

しーの、有難う(^^) コメント遅くなってごめんね>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です