2015年5月04日

2015年5月4日

canta

 

台湾6日目

なんと快晴!!!

image

 

 

本日、フィリピンのセブ島へ移動です。
18時の便ですが早めに行動!

 

 

朝から起きて準備して
近くのお店でご飯食べて

image

 

image

 

バスターミナルに行って

空港行きのチケット買って

バスに乗って

空港に着いて

チェックインして

 

それまでは順調でした。

 

なんと飛行場でビールが飲める程の
余裕がありました。

image

 

 

しかし!!

フィリピン航空の飛行機がこない!

 

 

あれ?もう搭乗時間だけど、、

 

まさかの遅れてるーーーー>_<

 

セブ島に行くにはマニラで乗り換えのため

台湾→マニラ→セブ島となっています。

 

そのため、マニラ→セブ島の便に
間に合うかすごく心配でわたわた。

 

しかも、時間もみっちりだから
余裕がありません。

 

とりあえず、約1時間遅れで
マニラ行き出発!

 

 

マニラに到着もわけがわからず
急いで入国審査。
あとは荷物だけど
一旦取るのか取らないか
わかりません。

 

スタッフに聞くと
一旦取るとのこと。
わたわたわた。

 

荷物がなかなかこない。
回ってこない。
焦る(・・;)焦る(・・;)

 

やっと緑色のでかいバッグが見え
これだーーーーっと
凄まじい勢いでキャッチ&リリース。

 

バッグのチェックをしてもらい
再び預け、
もう一つのバッグも無事にきて同様に。

 

次は指定のターミナルまで
移動しなきゃいけないんですが
場所が全くわかりません。
わたわたわた。
もう1組のカップルも
セブ島行きとわかり
ついていくことに。

 

 

しかも、イケメンと美少!!!

 

 

顔ばっかり見て足が空回り、、笑笑
なのは、嘘です。すみません。。

 

でも、すごく美男美女でした!
デイビットベッカム様みたいでした!!

 

 

ターミナルまで着いて手続き!
荷物のチェックする機械に通す時、
みんな焦っているから
押し込む押し込む!笑笑
すごく必死です。笑

 

 

なんとかなんとか
間に合ったーーーーーー\(^o^)/
よかったーーーーー!!
セブ島に行けるーーーー!

 

 

到着して時計を見るともう0時過ぎでした。
今日1日の課題をクリアしたかの様な
達成感と安堵感で
胸がいっぱいです(^^)

 

 

無事着けてよかったーーーーー。就寝。。。

image

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

あざましの2015年5月6日

読んでてハラハラした!!笑

nontanonta2015年5月11日

しーの、ほんとどたばただった!!ダッシュダッシュダッシュ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です