2015年5月07日

2015年5月7日

canta

更新途絶えてすみません。
何かがあったとかじゃなくて

ただ、毎日ばたんきゅーでした。

 

 

because
ニートから学生になったからです笑笑
ずーっとやってない勉強をやって
頭がぱんくしそうになってます。笑

 

 

しかも、私は英語が大の苦手でした。
逃げてました。
その結果がでてます、、、

 

グループ授業では
みなさんについていけなく
フォローしてもらってます!!

 

 

 

一緒に入った同期が
ほとんど日本に帰ってしまうため
すんごく寂しいです>_<

 

最高の同期です!!!

 

みんなそれぞれお仕事しており
今後の活躍を願ってます(^^)
image

 

 

 

ところで、
留学先の近くには
SMショッピングモールがあります!

 

そこの入り口には
飛行場の検問機械があって
まずそれを通ります。

image

 

次に、警察官が
何かを察知する棒のような機械を
体に近づけてチェック!

 

ちなみに、かばんの中身もチェック!

その後、入場できます!

 

 

最初この光景を見たときは
すごくびっくりしましたが、
今は慣れっこです!!

 

 

中に入れば普通のショッピングモールで
広くて迷います!!

 

image

image

同期のたつです!!!

ハロハロ美味しくないって聞いていましたが
甘くておいしかったなーーーー^^

 

 

 

学校からSMモールまでは
徒歩5分ぐらいで着きます!

 

 

その道中にはたくさんの野犬がいて
触りたいのを我慢してます(T.T)

 

自然界でもまれたためなのか
オーラがでててたくましさがあり
なかなか近寄れません。

 

いつもでれでれして甘えてくる
うちの愛犬まるとは大違いですね。

image

はい。親バカです。笑

 

 

 

ところでここセブ島は
車社会でほとんどの方が運転荒いです。
かなりの荒さで驚いてます!!

 

もはやラインとか関係ないです!

 

 

タクシーに乗ったら
マリカーで1位狙ってるんじゃないか
ぐらいのモースピードと
かわし技を見せられました。笑

 

すれすれ
ひやひやひや(°_°)
きっと運転が上手いのでしょう。

 

 

ここでは運転はしたくないと思いました!

 

 

 

あーーーー

 

クレジットカードの暗証番号を
間違えてしまい、
2枚ロックかかってしまいました。
なんてことだ。。。

 

しっかししろ!!!_| ̄|○

 

 

話がごちゃまぜですみません。

ではまた^ ^

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です