2015年5月09日

2015年5月9日

canta

 

 

さっそくいってきましたayala mall!!

 

 

外観はすごくおしゃれで
リゾート感がでていました。

image

 

 

中はたくさんの店舗があり
ここもまた広い!!

 

可愛いデザインがたくさんあり
見てて飽きない!

 

converse(お邪魔してすみません。)
好きだなーこの敷き詰め感(*^^*)

image

 

 

 

雑貨屋さんかな?色別で可愛い!

image

 

 

 

なんと、、、、
JAPANDAISO
そこまで安くありませんでした^^;

image

 

 

 

 

そして食品館も行ってきました!

 

 

南国と言えば、、、
やっぱりフルーツですね!!!

image

ばなーなー!!!面白い^^

 

 

image

 

image

こんなにたくさん!!!
フルーツ王国と言っても
いいでしょう!!!

 

 

image

 

 

今日のおやつはこれ!

image

 

後ろごちゃごちゃしてるのは
気にしないでください!笑

 

 

フルーツチョイスする時に
なぜか最初にぶどうを多く入れすぎて
その他のフルーツも詰め
マンゴーを最後に入れたため

二切れのみ、、、、、。

 

 

一番多く食べたかったのに( ;  ; )
甘い甘いマンゴー
一人一切れ、、、。

 

物足りなーーーい!!!
次から配分考えよう。

 

 

 

第二部!遊園地!!

 

最初に空中ブランコが回る感じの
乗り物に乗ってみました。

 

 

すると
そのスピードが速すぎる!
尋常じゃない速さ!!
遠心力でどっかにいきそう(゚o゚;;

 

降りると少し気持ち悪くなり
頭がくるくるするぐらい。

 

酔いやすい方には危険です!

 

 

 

続いて
大きな船がブランコみたいに
動く乗り物!!

 

 

一周はしないけど結構上までいきます!
小学生(高学年)の子供が
全速力でブランコをこいでいる
高さ以上ぐらいかな?

 

落ちる感じでスリルがあり楽しいです。

 

 

ちなみに、
垂直落下がダメなじゅんやは

「やばい、やばい、俺これ苦手かも〜」

と嘆きながら乗っていました(爆笑)

 

ムービー載せたいぐらいです!笑

 

 

 

続いてお待ちかねの
ジェットコースター!

 

 

スリルがあるというより
落ちる時、曲がる時に
節々が痛くなる感じで
雑なコースターでした。

 

なめらかさが欲しかったです!笑

image

 

 

続いて観覧車!

ロマンティックな。。。

image

 

そうですね。

かごの中の鳥状態でした!笑

 

観覧車も回るスピードが速くてびっくり!

 

しかも、いつまで乗ってればいいのか、
いつ下ろしてくれるのか不明で

 

3週ぐらいしたところで
前にいた友達がスタッフに
降りることを伝え

 

すかさずじゅんやが

「me  too———————–」

と叫んで降りられました。

 

 

これで自由の身です!!!
なんて開放感なんでしょう!!

 

 

一緒に観覧車に乗車した少年

image

 

そう!3人で乗ってたのです!!
体重バランスの問題なのか
なぜか少年が一緒に乗ってきました!
可愛かったです(*^^*)

 

image

 

 

メモ!

遊園地は入場料なしで
20−40ペソで乗り物に乗れました!
楽しかったしおすすめです^ ^

 

 

ではまた!

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です