2015年5月11日

2015年5月11日

nonnon

 

昨日夜。休日のお出かけを終え、学校に戻るとバタバタと騒がしい部屋がありました。

 

友人tomo「そういえば、じゅんさん、えいみさん看護師でしたよね?」

 

 

 

 

 

 

部屋への階段を上っていると声をかけられた。

なんだこの振り?

 

 

 

 

 

 

 

私たち「そうだけど」

 

 

 

 

 

 

友人tomo「具合悪い人がいるんです。ちょっとみてください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その部屋には完全にぐったりした男性が!1時間前から嘔吐と下痢が続いているとのこと。

じっとり汗をかいているし、脈もはやい。そして何よりかなり辛そう・・・・。

 

多分食あたり・・・。フィリピンフード怖し!!

とりあえず、病院へ行くことになり一件落着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち「あれかなり辛いやつだね・・・。かわいそうだね」

なんて話して就寝。

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

「ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

canta「腹が痛い!涙」

 

 

 

 

 

 

nonta「てか俺も痛い!涙」

 

 

 

 

というわけで、朝5時頃より二人で腹痛に悩まされています。

 

 

 

 

だいありーあ!

 

 

 

 

嘔吐はないし、腹痛もそんなにやばくないんだけれど

 

 

もよおす、もよおす・・・。

 

 

 

 

 

eimiは午前から。

私は、本日は午後から休みました。

 

 

 

 

 

フィリピンフード怖し!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

しゅん2015年5月12日

えいみ久しぶり!普天間男バスのしゅんです〜 初コメントします。 世界一周とか最高だねー!いろいろなことあると思うけど、旅は最高だ!楽しんでー! ちなみに、食あたりはインドがはんぱなかったからお気をつけて!笑

nontanonta2015年5月14日

しゅん先輩ー!!! コメント有難うございます! まだまだ序盤ではありますが、すでに楽しくて歩きたくて仕方ないです(^^)今は学校なので辛抱です>_< しゅん先輩の話、もっと聞きたかったですよー! インド、、、恐怖でなりません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です