2015年5月17日

2015年5月17日

canta

 

 

この日はまた朝日を見ようと
早起き!!!

 

5時に起き外に出ると
明るくはなっているけれど
朝日が見えない。

 

ここからは木が覆ってて
見れずじまいでした(´・_・`)

image

 

 

本日の予定は海!!!
10時からは宿→海までの
シャトルバスがあったんですが

 

じゅんやと私は先に出て
歩いて海まで行くことに!

image

 

 

途中、カニさん出現!!

image

どこから来たのかなー??

 

 

 

 

そして少し歩くと

 

 

もぉーーーーーーー

image

暑くて木陰で休んでいる!

 

 

やっとで日陰が所々ある場所まで
たどり着き、人通り・車通りも
多くなってきたーーー!

image

 

旗がばーっと

image

 

 

 

すごく可愛い木!?

image

 

名前が書いてあります!!

image

 

 

海まであともう少しのとこで
念願のマンゴーとバナナをゲット!!

image

 

image

 

 

みんなと約束していた
集合場所にたどり着くと

 

1分も経たない内に
シャトルバス到着!!!
わぉ!ナイスタイミング\(^o^)/

 

あれ?こんなに歩いてた??
楽しくてあっという間だったので
1時間も歩いていたとは
感じませんでした(^^)

 

 

では、さっそく海ーーーー!!
見えてきたーーーーーーーー
満ちてる満ちてる!!
青い海に青い空!快晴!!

image

気持ちいーーーー\(^o^)/

 

海で泳いでいると
いきなりじゅんやが

「魚がいるΣ(・□・!)」
「カサゴに似てる。」

 


「え?それって危険生物じゃない?」

 

と、
わーわー言っていると
1人の少年が来て
空の袋で魚をすくい上げる。

 

「もしかしたら毒がー、、、」
と伝えたけれど

 

もっていったーーー!!

 

大丈夫かなー?と見ていると
なんとかレンジャーみたいな感じで
棒を持ち格闘を始める。

 

数秒後、、、

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

すぐに帰らぬ魚となりました(・・;)

 

 

それから少年とその友達と
仲良くなって遊びます(^^)

 

初めは砂場でお山作り!!
私たちのお山は
日本でいうあのスタンダードな山!

 

ぺたぺた固めて
最後にトンネルを作る。

 

少年のお山はと見てみると
なんと、かためずに
塩を振る感じでで作ってる。

 

なんか、どこかの遺跡みたいな感じで
芸術作品みたい!!

 

私たちみたいに
囚われてない
自分らしさがある!!!

 

素敵だなー(^^)

 

写真を撮る前に
また彼はなんとかレンジャーになり

 

数秒後、、、

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

すぐにお山は崩壊しました。笑笑

 

 

そして海では
海水の掛け合い!!
目がしみるーーーーー>_<

image

 

 

続いてキャッチボール!

image

 

 

最後に、、、、
恐怖の鬼ごっこ!!笑笑

image

走る。

 

image

走る走る、、。

かなり走り回っていた!!

 

 

その結果、じゅんやはばたんきゅー。

image

この顔。すごい苦しそう。笑

 

 

image

 

image

 

たっぷり遊んだので、昼ご飯調達に出発!!

 

少年たちにバイバイしようと思ったら
昼ごはんを食べていないとのこと!

 

 

遊んでもらったお礼に
一緒に昼ごはんを調達しにいきました。

 

少年2人はご飯ではなくアイスをチョイス!
美味しそうに食べてました(^^)

 

食べ終わったら
元気になったのか
再び海で駆け回る!!
子供の体力はすごいです。

 

じぇいむ君

image

 

じゃる君

image

 

有難う(^^)
楽しかったー!!

 

 

海を後に船に乗り込み
セブ島へ!!

 

 

明日からまた学校だーーーー!
では、また(^^)

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です