2015年5月19日

2015年5月19日

nonta

 

 

最近、髪が長くなってきました・・・。

 

 

学校にはたくさんの職業の方がいます。

 

 

 

 

 

看護師

 

 

 

会社員

 

 

 

事務員

 

 

 

貿易業

 

 

 

 

美容師

 

 

 

 

 

 

 

・・・・美容師!!!

 

 

・・・・・・・・・美容師!!!

 

 

 

いたぁーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

を切ってくれるのような職人。

とういうことで、ヘアー部屋ーで切ってもらうことにしました!!

 

 

 

 

 

彼女の名前は、Ms.mamiです!!
ボホール行きの道中で彼女が美容師だと知りました。

「髪を切ってほしい」と伝えるとすぐに快諾してくれました。

 

「善は急げ!!」

 

早速、文房具のハサミを達のMs.tomo に借り、台湾で買ったカッパを装着すれば・・・

日本さながらのサロンに早変わり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

カット前(ほーるど みらー ゆあせるふ)

image

 

 

 

 

 

途中

image

image

 

 

 

 

 

カット後

image

 

 

 

 

すきバサミもなく、親指がツリそうになりながらも文房具のハサミとスキルで無事カッティングしてくれたMs mami。

 

 

せんきゅーーーーーーーー⭐︎。
優しい彼女に感謝です。

てか、日本で切ってもらう美容師より上手いじゃねーか!!!

本当にありがとう!

image

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

SAM2015年5月22日

私も切ってもらいました(^^)d サンクスMs mami♪

nontanonta2015年5月23日

SAMさん、すごい似合ってます(^^)さっぱりしましたね!!あと一週間IDEAにいて下さい!!

SAM2015年5月24日

いえ、今日こそは帰ります(-_-;) 飛んでくれ(^∧^) お付き合いありがとうございました♪

nontanonta2015年5月24日

お気をつけてください。 こちらこそお付き合い有難うございました! すごく楽しくてあっという間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です