2015年5月21日

2015年5月21日

canta

 

 

ちょっとふとした出来事のこと
を書こうと思います!

 

 

ここフィリピンでは
学校の中に併設されている
部屋で暮らしています。
その部屋は閉めきっていると
もちろん蚊は入ってきません。

 

 

でも窓やドアを開けて
換気した時があり
すぐに何匹か蚊が入ってきました。

 

寝る前に退治したつもりでした。

 

すると何もしないで寝たら
全身の痒みに襲われ
そこから虫除けスプレーをし
痒い箇所にムヒ!!

 

朝になり目を覚ましたら
左目に違和感を覚え

 

 

鏡で見ると腫れている。。

 

 

そう。蚊にまぶたをやらました。
全然気付きませんでした。

 

顔にも虫除け必要なんだ、、、

 

 

またある日のこと。

 

じゅんやが朝起きると
左目のまぶたが赤く腫れてます。

 

ん?蚊?
でも、これは蚊じゃなさそう。
なんだろう、、、
ものもらい?

 

2日目もまだ腫れてます。

 

すると先生に
「それどおしたの?」

 

「虫じゃない!?」

 

じゅんや
「例えば何の虫?」

 

先生
「、、、、。」

 

 

 

 

 

 

「コックローチ。」

 

 

えーーーーーーーー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

コックローチ、、、
衝撃的すぎる。笑
しかも
蚊なら気づかないのわかるけど
さすがにコックローチって。笑笑

 

もしそうであれば
どんだけ爆睡していたんでしょう。。。

 

 

 

 

 

最後に記事と関係ないですが
ボホールの写真です。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

ゆーこママ2015年5月23日

何処をボチットするの?

nontanonta2015年5月24日

世界一周ってのをクリックしてランキングサイトに飛んだらokだよ(*^^*)有難うね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です