2015年5月26日

2015年5月26日

canta

 

 

本日もお疲れさまです!!

 

学生生活残り3日です!

 

 

セブ島で4週間の同じ場所にいるから
そこで旅の日程も考えようねーと
じゅんやと話していましたが、、、
なんと、なんと、
全く決めていませんでした(・・;)

 

 

そしたらもう今週卒業で
土曜日にタイに行きます>_<

 

 

ありゃまーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

フィリピンに入るときに
出国の国も決めなきゃ行けなかったので
タイ行きのチケットは一応押さえてました。

 

2人してこのままでは

やばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノと

 

 

先週の土曜日に調べ物をし始め
日曜日になぜか夜中の0時に起きてしまい
《あっその時にはもう月曜です。》

 

 

それから再び調べ物をしたら
楽しすぎて楽しすぎて
3時まで起きてました!!笑笑

 

もちろん、寝不足です!!(( _ _ ))..zzz

 

 

 

結果、

image

よし!!いざ出発!!!!

 

image

とことこ。

 

image

とことこ。

 

image

とことこ。

 

image

 

image

とことこ。。。

 

 

 

 

とりあえずラオス辺りまでは
経路を考えて妄想の中で行けました。笑

image

画像は台湾編です。
クオリティーの低さすみませんm(_ _)m

 

 

 

なにせじゅんやは初の海外旅行で
私も2回しか海外に行ったことがなく
友達頼りだったので、、

 

2人して知識ゼロなのです。。。

 

この時点でオーマイガーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっOMG\(^o^)/

先生に教えてもらって最近から
使えるようになりました!
今更ですかね、、、

 

 

それでです!
あのスペインで有名なお祭りである
トマティーナに行きたいと
思っていましたが、
考えても考えても難しそうです>_<

 

きっと6月にはタイとその周辺の国々、
その後チベット辺りで
7月か8月頃はインドにいて
モルディブには旅に出る前から
ここには絶対行こうって決めてて
そしたら近いスリランカにも
行きたくなってしまってて、、、

 

 

全くまとまらないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

これって普通、旅に出る前から
みなさん決めてることですよね>_<?

 

どうなるのやら、、、

 

でも、こうやってたくさん考えてると
なんかわくわくしてきました\(^o^)/
楽しいー!!!

 

 

今のところトマティーナはではなく
リオのカーニバルに行こうかと考え中です!
あくまで妄想の中で考えた結果なので
まだ決定ではありませんが(・・;)

 

ただ、リオのカーニバルの日付と
私たちがだいたいそのころに
南米にいるであろうという月が
ほとんど合っているのです!!

 

わお!素晴らしい\(^o^)/
なんてことだ!!!

 

 

これからまた調べ物していきます!

 

 

どこかで旅人の方に
お会いすることができたら光栄です!!

 

こんな私たちであります。
皆様からのアドバイス
どしどし受付ております!!!
おすすめの場所も大歓迎です!!

 

 

では、また!

 

調べ物〜調べ物〜〜_φ( ̄ー ̄ )

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です