2015年6月06日

2015年6月6日

canta

 

 

昨日アンコールワットに
行くまでの道中では
空気が変わるのを感じ
鳥肌が立ちました。

 

アンコールワットを目の前にした時は
言葉も出ずただただ感動です。
そして、うるうる(; ;)
サンライズと共に見る光景は
すごく美しくて。。。

 

 

さて、本日は大回りコースを散策!!

どきどきo(^▽^)o

 
8時半に出発!
始めトゥクトゥクのタイヤが
バンクしたみたいで修理してる間待機!

 
そこで学校に行くのか帰ってきたのか
子供たちがたくさん通っていく(^^)

image

お姉ちゃんと弟かなー?

image

笑顔が素敵(*^o^*)

image

顔どうしたんだろーーーー(^^)?

image

4人乗りーーー\(^o^)/

 

可愛い♪( ´▽`)可愛すぎます!!
ぴゅーんと行っちゃいました!
子供好きだーーーーーー。

 

 

目的地に到着すると人が多い!!

 

昨日はサンライズも見たため
朝早く人が少なかったのかな?

 

 

遺跡の中に入ると、、、

今日もすごくアメージング!!!
楽しんで楽しくてあっという間。

 

なんて伝えたらいいのかわかりませんが
自然の中にあるこの光景が
大好きです\(^o^)/
それだけは言えます!!!

 

image

 

image

 

image

偉い方は象に乗って移動していたそうです。

image

 

image

建物の中に入ると

風がぴゅーっと吹き抜けて

木漏れ日がさしこんで綺麗で

すごく気持ちいいです。

image

木登りする人は

即退場とします。

image

 

image

 

image

くぅーーーーー。
文章力がほしい、、、泣

 

もう、一回いいですか、、
くぅーーーーーー。

 

写真で伝えられたらな、、>_<

写真ももっと勉強します!!!

 

 

今日も無理せず15時ぐらいに
宿に戻りました。
無理しないことが一番です^^

 

では、また!!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です