2015年7月25日

2015年7月25日

canta

 
電車の中から今日も元気に

おはよーございます。

 

あれからは

ネズミとお会いすることなく

無事、バンガロールに到着!!

 

 

ここではトランジット!

また電車に乗ります。

 

 

が、まだ電車のチケットを

手に入れてません!!!

さっそく、チケットを求めに

チケットセンターらしきとこへ。

 

 

 

私たち「あのー、ホスペットに

行きたいんですけど〜。」

 

 

窓口お姉さん「ここじゃない!隣だ!」

なんか、そっけないな〜(・・;)

もっと優しくして〜〜〜〜

 

 

 

とりあえず、

かしこまりました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

隣の窓口へ。

そこには、「Lady’s 」と。

 

 

えーっと、じゅんやは男性だけど、、、

隣ってここしかないし、いっか〜

列には女性しかいないけど、、

とりあえず、ねっ!?とりあえず並ぼ。

 

 

 

Lady’s 窓口お姉さん

「ここは、Lady’s オンリーだ(*`へ´*)」

アザーサイド!!!!上だ!」

周りの女性達も「そうだ!そうだ!」

といわんばかりの

ギョロっとじゅんやに冷たい視線(・・;)

 

 

 

うぅーーーーー。

ですよね〜笑笑

けど、そんな怒んないでよ〜(´Д` )

隣ってここしかなかったのに〜。

 

 

 

 

じゅんやさん、少しずつイライラ、、。

「システムが悪すぎる!!!」

 

 

 

 

言われたとおり、

上のフロアへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

そこには、記入用紙が!

前回と同じ用紙でここで

チケットゲットできるかも!

と期待が膨らみます(^^)

 

 

 

書けるとこまで書き

長蛇の列へ。

 

 

 

ちょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

後ろの人がすごく近い!

じゅんやはおじいちゃんと

肌と肌が触れ合ってます。笑

 

 

(−_−;)

その顔っ!!!

 

 

 

多分、嫌々おじいちゃんの

鼻息を感じてると思います笑

 

 

 

しかし、

これがインドマナー!!!

 

 

 

近いなんて言えません!

辛抱、辛抱(´Д` )

 

 

列が進むのにも時間がかかっています。

 

 

 

また、席確保は時間との戦いなのか

割り込みする方もおおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでケンカ勃発してました。笑

騒がしいな〜

 

 

 

 

じゅんやイライラ。

 

 

 

 

やっとで私たちの番。

窓口のお姉さんは優しく

色々話を進めた後に

「ここじゃないから

フォーリンオフィスに行ってね。」と

 

 

 

 

えええええーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またダメなのーーーーー!!?

優しくしないでよーーー笑

期待するじゃないーーー

 

 

 

窓口お姉さんたちに

優しくされたいのかされたくないのか

わからなくなってきた(-_-)

 

 

 

 

フォーリンオフィスの場所を尋ねると

みんな言うことがばらばらで

なかなか見つけきれない。

 

 

 

 

イライラがつのってきたじゅんやさん。

「ほんと、システムが悪い!

もっとわかりやすくしてほしい!

チケットを買うために

こんなに時間かかる?

ってか、インドもうダメだ。

なんかイライラする!!

全部むかついてくる!なんなのこの国!」

 

 

 

 

 

迷いに迷い、

やっとでフォーリンオフィス発見。

 

 

 

ってか、最初の方に

通ったとこじゃないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

しかし、

たったひとつのフォーリンオフィス

専用窓口には誰もいません。

 

 

 

聞くと、窓口担当者は

食事中らしいです。笑

 

 

なんで今なの〜(; ̄O ̄)

朝の10時ですよ〜

忙しい時間ですよ〜

 

 

 

いかにも、インドらしい!!!

 

 

 

 

しっかりと列に並んで待ってると

口をもぐもぐさせながら

ゆーっくり歩いてくる女性の方が!!

 

 

じゅんや「早くしろ!!ほんと、急げ!

俺たちもお腹空いたし!

何時間食べてないと思ってる!!」

 

 

 

窓口お姉さん着席。

試合開始の合図です。

 

 

 

その瞬間、じゅんやさんは

さっきの言動とうって変わって

満面の笑みで挨拶し丁寧に

言葉をかけています。

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのかわり具合!笑

 

 

 

そう。窓口お姉さんの権力は

計り知れないことを知っているのです。

 

 

お姉さんの機嫌を損ねたら

そこで試合終了です。

 

 

 

記入用紙を見せます。

 

 

すぐに間違い発覚!

 

 

げっ(; ̄O ̄)

 

 

笑顔を絶やさず言葉で説明。

 

 

しかし

 

 

用紙をポイっと返される。

 

 

( ̄◇ ̄;)

 

 

怒らない、怒らない。

 

 

訂正して記入。

 

 

列に並ぶ。

 

 

カスタマー近い近い。

 

 

怒らない、怒らない。

 

 

割り込み者多い。

 

 

怒らない、怒らない?

 

 

いや、負けてはならない!

 

 

じゅんや「私たちの番だよ。

後ろに下がって。」

 

 

私、窓口近くをディフェンス。

 

 

あなたにゴールは渡しません( ̄^ ̄)ゞ

諦めたらここで試合終了ですよ。

 

 

そして、

 

 

再び決戦の地へ。

窓口お姉さんとご対面。

 

 

最後まで笑顔絶やさず

にこにこにこ(*^_^*)

 

 

つ、つ、つ、ついに

お姉さんのGOサイン!!!

ナイスゴーーーーール\(^o^)/

 

 

 

あ〜終わったー。

本日22時発の電車!!!

 

 

試合終了まで(チケット購入)まで、

2時間ぐらいかかりました。

 

 

 

なんでこんなにかかったんだー>_<

 

 

 

敗因は、何と言っても

《正確な場所》になかなか

たどり着かなかったこと。

 

 

 

 

じゅんやが冷静でいられなくなるインド。

そこは、かなりのパワーがあります。

全てがパワフルすぎます!!!

そのパワーに負けない精神力が必要です。

自然の内に対抗していると

あっという間にエネルギー消耗。

休むことも大切です!!!

 

 

 

今日は、電車に乗る前に

エネルギー補給のため

素敵なレストランで

お肉をいただいました(^o^)

image

image

おかげで機嫌も直った相方!

 

 

バンガロールは

サリー姿の女性よりも

私服姿の女性のほうが多くびっくり。

また、色んなとこでお酒も販売してて

見つけるのに困りません。

おしゃれなお店も多い!!

image

街もそんなに汚れてない。

image

image

インドではいい方でした(^^)

 

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です