2015年7月27日

2015年7月27日

canta

 
本日も、ハンピでピッピ!!

 

朝起きてご飯を食べに
昨日、猿と戦った場所へ!笑

image
テラス席に座ったら

 

 

 

さっそく、

 

 

 

 

背後から「かさっ」という音が

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

びくっとして振り返ると

 

 

 

 

猿!!!!!

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

満面の笑みのオーナー笑

 

 

 

 

あーーーーちょっと〜!笑

びっくりするじゃないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか、昨日の今日で

気が張ってたみたいです!笑

 

 

 

「猿はイブニングにしか来ないぞ!」

とオーナー。

 

 

私「へ〜そうなんだ!!!

これで安心して食べられる〜(^^)」

明るい時に猿活動してると思ってたら

どうやら違ったみたいです(^^)

 

 

というか猿が気になるんだったら

ここへ来るなって話ですけど、

なにせ、眺めがいいんですもの〜

 

 

 

むふふふふ(^ω^)

 

 

 

あと、護身棒さえあれば、

今のとこ、無敵です!笑

 

 

 

 

肝心な食事は

誰にも邪魔されず

安全に食事終了!!!

 

 

♪(´ε` )ふぅ

 

 

 

ふたりでまったり。

image

ゆったり。

image

景色を眺めていると

 

 

 

横から

「きゃーーーーーー((((;゚Д゚)))))))」

と言う声が!!!!

 

 

 

 

まさか!と思い見てみると

 

 

 

 

バナナを持って

 

 

 

 

誇らしげにしている

 

 

オーナー・・・・

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?????

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

猿がっ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

ちょっ、オーナー!!!

話が違うじゃない(;゜0゜)笑

イブニングだけじゃないのー(;゜0゜)

 

 

 

あ〜さては、

バナナの誘惑に負けた

お猿がルール違反を犯し

この時間に猿活動したのかな!?笑

 

 

 

その真相は、

オーナーと猿しかわかりません。

 

 

 

きっと、食料不足で

死活問題発生中なんだ。

 

 

なんてこったーーーーー!

そりゃ猿も必死になるわけです。

 

 

 

っということで、

猿活動のメインは夕方ですが、

たまーに朝から行われていますので

みなさん、ご注意を!!!

 

 

 

 

ところで、

この場所にもWi-Fiがあり

使用してみました!

 

 

 

 

今の宿よりは早くて

画像もアップロードできるくらい(^^)

だらだらーと過ごして

メッセージを見ると

フィリピン留学で出会った

たっきーさんから連絡が!!!

 

 

 

インドで会おうと話していたんですが

じゅんやのケータイ紛失で

連絡がとれなくなっていたのです>_<

 

 

 

もうインドには約10日

ぐらいしかいないし

会えないだろうなーと思ってたら

 

 

 

なんと、

 

 

 

同じハンピに

いるとのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノわぉ

 

 

 

 

なんて偶然!!!!

そして、

たっきーさんとじゃすみんに

お会いすることができたーーー!

 

 

 

わーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

お昼ぐらいから会って

ずーっと喋っていたら

いつの間にか夜の9時過ぎ!

すごく楽しかった〜(^^)

またどこかで会えたらいいなー!

 

 

 

ここで、本日のご飯所情報!

ずーっと居座っていたとこ。

 

《hanpi roof》

2階にあり、座敷席!

足を伸ばしてだらーっとできます(^^)

そして、料理も美味しい!!

ちなみに初めてのラッシー

(ヨーグルトの様な飲み物)も

ここでチョイス!おいしーーー!!

 

 

 

Wi-Fiもあり、

たっきーさん曰く

爆速だそうです!!!

 

 

 

ここは、

猿に邪魔されないと思います!

 

 

 

 

宿に戻ると

じゅんやの指にはめていた

指輪が外れない((((;゚Д゚)))))))

 

 

明らかに第二関節部を

通過できそうにない!!

 

 

 

石鹸でぬるぬるにしてもだめ。

私が引っ張ってもだめ。

きっと、浮腫んでいるのかな?

 

 

 

 

今日は寝て、

明日またトライです!

 

 

 

はたして、抜けるのか、、、。

 

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です