2015年7月31日

2015年7月31日

canta

 

本日、ハンピ巡り!!!!

 

その前に、朝ごはん!!

猿出没の多いいつもの場所へ!!

朝日も気持ち良く

今日は猿ではなくリスがお出迎え♪

可愛い( ´▽`)

IMG_3251 のコピー

見えずらいですね(´Д` )

IMG_3279 のコピー

これ、仲良く二匹いるんです(^^)

IMG_3258 のコピー

小鳥も!!

 

 

 

お腹も満たったとこで出発(^^)

 

 

 

 

宿のすぐ近くで自転車をレンタル。

 

 

 

レンタル屋さんのお兄さんは

「おーきな栗の〜木の下で〜

あーなーたーとーわーたーしー」

ってルンルンに歌ってくれました。笑

 

 

 

 

朝から元気もりもりです(^^)

 

 

 

 

では、仲良く遊びに行ってきまーす!!笑

 

 

 

 

自転車はひとり60ルピー。

座椅子の高さがどれも調節できなく

足がぎりぎり車輪に届くぐらい。

つま先をなんとか伸ばしてトライ!!

 

 

 

 

数秒でやばいぞ。

すれすれ・・・(´Д` )

立ち漕ぎと合わせて頑張ります!!!

 

 

 

道は傾斜がありますが

ずーっと続く坂道ではなく

そんなに長くはありません(^^)

 

 

 

下り坂では風が気持ちよくて涼しい!

 

 

 

大きな岩がたくさん!!

IMG_1125

 

 

 

到着( ´▽`)

 

 

 

ここもすごく彫刻が美しい。

IMG_1139

消えてきている部分もちらほら。

IMG_1134

黒い柱には神々が描かれてるそうです。

IMG_3331 のコピー

IMG_1143

地下?に行く階段もあり、

IMG_3347 のコピー

地下道になっているみたいです。

IMG_3353 のコピー

かなり暗い。

IMG_1172

 

 

 

・・・・あれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

IMG_3363 のコピー

あそこに、

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

「いい湯だなっ♪(´ε` )」

って人が、一名おります。笑

 

 

 

 

なんて、気持ちよさそうなんでしょう!!笑

そして、どう声かけたらいんでしょう!!笑

 

 

 

 

続けて、訳はないけど

変な写真( ´ ▽ ` )笑

IMG_1187

 

 

 

途中、

ゆったり話をしながら

くつろいでいると

 

 

 

 

怪しい雲が( ;´Д`)

 

 

 

じゅんや「これは、雨降るね〜。」

 

 

私「うん。これは降る。」

 

 

ってことで宿に戻ることに。

 

 

 

 

 

途中、ぽつぽつぽつ・・・・・

 

 

 

ちょっと遅かったか〜( ´Д`)

 

 

 

だんだん雨は強くなり土砂降りに。

一時雨宿り(´・_・`)

 

 

 

 

少し待つと小雨に。

今だ!!!!と自転車全力疾走!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

雨が強くなることなく到着。

 

 

 

ふぅ( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

自転車お兄さん

「おーきな栗の〜木の下で〜

あーなーたーと、、、、」

 

 

 

 

・・またですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

では、仲良く宿に

帰らさせていただきまーす!笑

 

 

 

 

シャワー浴びてすっきり!!

 

 

 

 

そして、夕方前の16時、再び外出。

 

 

 

 

夕食には早い時間帯ですが、

ボートで川を渡り隣の街?に!!

夕食を食べに!!!

ボート片道ひとり10ルピーです。

(帰りのボートが最終18時のため

早めに行きご飯を食べます。)

時期によって10倍の100ルピー

取られることがあるらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

食事処は《モンキープレイス》

ビールもいただき♪( ´▽`)

他と比べ少々値段が高かったです。

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

さて、最終ボートで戻りますか!

IMG_3382 のコピー

 

 

 

 

っとなぜか、

街の人たちがお見送り!

IMG_3383 のコピー

この方々以外にも人がいて

 

 

 

 

人おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

「またな〜体気をつけて

頑張るんだぞ〜( ´Д`)y━・~~」

 

 

「いつでも帰ってきて

いいからな〜( ´Д`)y━・~~」

 

 

 

 

とでも言っているのでしょうか。。。

 

 

 

 

にしても

 

 

 

あのじゅんやの写った写真を

見てください!

向こう岸がすぐそこに見えてます!!笑

 

 

 

 

 

50メートルぐらいしか

離れてない距離なんですけど〜!!!笑

 

 

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

またすぐ会える距離ーーーーー笑

そして、いつでも帰ってこれる距離ーー笑

 

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

ついでに、30秒で着きますよ〜笑

 

 

 

 

とツッコミを入れつつ

「ばいばーーーーい♪( ´▽`)」

 

 

 

 

 

なんか、感動のお別れっていうより

面白い不思議な光景でした(^^)

 

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です