2015年8月03日

2015年8月3日

canta

 

 

本日、ハンピの隣町のホスペットから

ムンバイまでバス移動です。

 

昨日の夕方からの移動ですが、、

image

これは、ハンピの道で

個人的に好きな景色です(^ ^)

image

 

 

 

チケットは手数料込みで

2600ルピー。(ふたり)

曜日によって値段が変動するとのこと。

日曜は高いのだとか、、、。

 

 

 

 

バスに乗ると、

ノンACを予約したはずなのに

なんと、ACのバスが!!

 

 

 

 

ラッキーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

急遽ACに変更になったみたいです!

 

 

 

 

バスはというと、

セミダブルベッド!!

一つのベッド席にふたりで寝ます!

基本、ふたりで予約すると

このベッドになるらしいです。

 

 

 

 

広々としていて

カーテンでの仕切りもあり

プライベートも守られ、

個人的な意見では、

ACの電車より断然、

こっちの方が快適です\(^o^)/

 

 

 

 

 

ただ、電車とは違い、

バスは揺れる揺れる〜>_<

 

 

落ちないようにだけ注意です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

ついでに、

膀胱も振動で刺激されていたのか

 

 

 

あ〜さっき行ったばかりなのに

またしたいなーーー(; ̄O ̄)

 

 

 

という感じで感覚が短く

毎度の休憩でトイレへ!!!

 

 

 

 

じゅんやはお腹の調子が

あんまりよくならず

低飛行のまま(´Д` )

 

 

辛そうです>_<

香辛料か何かで

胃腸が弱ってるみたい。

 

 

 

 

ムンバイに到着した日は

ホテルでゆっくり。

 

 

 

 

ここで問題発生。

 

 

 

 

なんと、ネットでホテルの予約を

していたんですが、

カード番号とかもしっかり入れて

完了ってなってたはずなのに

支払われてないとのこと。

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでっ?!!!!

 

 

 

 

ホテル側のパソコンには

確かに0Rsと表示されてます。

 

 

 

しかも、なぜか私たちのパソコンに

キャンセルのメッセージが、、、!

 

 

 

これ、いつきたんだーーーー(; ̄O ̄)

ネットが使えてたらなー、、。

 

 

 

というか、

えーーーーー(; ̄O ̄)

こんなことってあるのーーーー。

今までこんなことなったことないけどな、、

 

 

 

 

ホテル側に確認すると

「予約はされているけど、

支払いがされていない。」

とのこと。

 

 

 

 

んー?そもそもキャンセルって、

なんのキャンセルなのかな?

カード番号入れて完了になった後に

キャンセルになったってことは、

予約じたいが取り消されたんじゃないかなー?

よくわからないな〜(・・;)

 

 

 

 

「まぁ、泊まれるからいっかーー(^^)」

無事、チェックイン!!!

 

 

 

 

部屋でくつろぎ

タンドリーチキンも食べて

満足、満足\(^o^)/

さぁ、明日のムンバイ散歩に向けて

寝ますか〜!!!

 

 

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です