2015年8月04日

2015年8月4日

canta

 

 

本日の予定は、ムンバイ散歩です!

そして、夕方には空港へ!!

 

 

朝起きてチェックアウトの準備!!

準備ができカウンターに行くと

昨日のご飯代と宿泊料金で、、、

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーー

高っっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

ご飯代はわかっていました。

が、宿代そんなにするーーー?

ネットでは1000円ぐらい安かった!!

 

 

 

 

しかし、、、

パソコンの履歴を見てもありません。

メールにもありません。

ネットのマイページにもありません。

(キャンセルになったからかな?)

 

 

 

 

=証明するのがありません。

 

 

 

 

がびーーーーーん( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

こうなったら、

現在ネットで出ているのと

同じ値段なはず!!!と思い

このホテルを検索し確認。

 

 

 

 

すると、、、、

 

 

 

 

やっぱりーーーーーー!!

1000円ぐらい安い〜!!!

この値段だーーーー!!

 

 

 

 

 

ほらほらほらーーーー( ̄^ ̄)

これが目に入らぬかっ!!!

 

 

 

 

 

スタッフ「~(・・?))」

 

 

 

 

 

私たち「この値段で予約したの!」

だから、この値段が目に・・・

 

 

 

 

スタッフ「~(・・?))」

そして、べらべらべら喋り始める。

予約だけだからこの値段では対応できない。

とでも言っているのでしょうか?

 

 

 

 

うーーーーーー、、、。

 

 

 

 

結果、

目に入らなかったみたいです。泣

 

 

 

 

 

私たちはこの値段だから

ここに予約したのに、、、

しかも、

予約はしてあるって言ってたのに、、、

その予約がこのネットからだと

どちらもわかっているのに、、

かつ、

予約した値段がこのネットの値段と

同じって言ってるのに、、、

 

 

 

 

 

値段だけは

予約した値引き値段じゃなくて

正規の値段だとは、、、

 

 

 

 

もうどうなってるのーーーーー(; ̄O ̄)

 

 

 

 

 

私たちも悪いです。

証明するものがない。

そして、キャンセルのメールを

見ていなかった。見れなかった?

 

 

 

 

悔しいよーーーーーー>_<

 

 

 

 

 

じゅんやは、イライラ。

日本語で

「インドにはもう来ない(♯`∧´)」

って言っています。笑

 

 

 

スタッフはなぜかニヤリとしてる。笑

 

 

 

 

えっ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

もしや、、、

 

 

 

 

してやったりーーー???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

ですが、本日ムンバイへ行くためには

この重いバッグパックを

どうしてもここに預けて行きたい。

 

 

 

 

そのため、関係がこじれては

できなくなってしまう。

または、

預けるのにもお金が発生してしまう。

 

 

 

 

ことを懸念して

じゅんやをなだめます( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

もういっかーーーーー\(^o^)/

 

 

 

スタッフは「ノープログレム!」

と快く荷物を預かってくれました。

 

 

 

 

 

ってことで、

いざムンバイのショッピングモールが

ある場所へ!!

電車の移動になります。

 

 

 

 

電車さん、私たちの降りたい駅を

まさかのスルー(; ̄O ̄)

 

 

 

 

とりあえず、

過ぎてしまったから

逆の電車に乗車!!

 

 

 

 

どんどんスピードが加速していきます。

 

 

 

 

じゅんや「、、、?あれ?早いね。

 

 

えーっと、止まらなさそうだね。」

 

 

 

、、、。。。。

 

 

 

 

じゅんや「というか、過ぎたね。笑」

 

 

 

またーーーーーー( ;´Д`)

 

 

 

各停とか急行とかあるのかな?

わからなかったため

インド人のお兄さんに聞いてみます。

 

 

 

 

お兄さん「カム!ノープロブレム!」

と同じ電車に乗ります。

絶大な安心(^^)

 

 

 

 

がたんごとんがたんごとん

がたごとがたごとがたがたーーーー

 

 

 

 

 

じゅんやと私「あっれーーー(;゜0゜)」

 

 

私「過ぎたーーーーーー!!!

普通に通り過ぎたーーーーー!」

 

 

じゅんや「何がノープロブレムーだーー!」

 

 

 

 

あれ?、、、お兄さん?!

とすぐ向かいにいるお兄さんを見ます。

 

 

 

「あっれーーー(;゜0゜)?」

 

 

 

外を見ながら涼しげな表情で

風を受けてます♪( ´θ`)ノ笑

 

 

 

ちょっとーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

過ぎましたよーーーーーー!!!

 

 

 

 

通り過ぎた駅で停車。

 

 

 

 

お兄さん「ノープロブレム。

降りて逆の方に行ってね。

そして、また誰かに聞いてみて。」

 

 

 

 

えぇぇぇえええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

人任せーーーーーーー笑

 

 

 

 

っというか、問題ありありだぞ!笑

まぁ、面白かったからいっかーー(^^)

 

 

 

 

ってことで降りてまた聞いてみます。

 

 

 

 

次は、各駅停車なのか

しっかり確認し乗車!!

 

 

 

がたんごとん、がたんごとん、

がたんごとん、がたんごとん、、、

 

 

 

 

 

やっとで着いたーーーーーー\(^o^)/

この電車の乗り降りで1時間ぐらい

かかってしまったー笑

 

 

 

 

 

 

さささ、さっそく、

モール、モール!!

 

 

 

 

セキュリティーチェックを済ませ

るんるんで中に入ります♪( ´θ`)ノ

すごい綺麗!!!!!

日本のデパートと変わりないです!

 

 

 

ただ、私たちの目的地ではなく

違ったデパートに入ってたみたいで

すぐに退散。

出口と入口は一緒で

また、同じとこを通り外へ、、、、

 

 

 

 

 

ビビビビビーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

え((((;゚Д゚)))))))

なんてこと!!!!

 

 

 

 

セキュリティーブザーが鳴ってます!

確実に私が通ってからです。

周りからの目線が痛すぎます>_<

 

 

 

 

なんでーーーーーー(; ̄O ̄)

 

 

 

 

 

もう一度トライしても

 

 

 

 

 

 

ビビビビビーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

うぅぅ。なんか、身が削れる思い。笑

(なんで入って行くときは

鳴らなかったのに出るときは

鳴るんだろう、、、>_<)

 

 

 

 

 

 

私は外に出ることを許されず

かばんの中身をチェックされます。

 

 

 

ほんと何もとってないよー>_<

 

 

 

スタッフ、ごそごそごそ。

 

 

 

ほら!!何もなかったでしょー!!!

 

 

 

 

っとまた出入り口から外へ。

 

 

 

 

 

 

ビビビビビーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

だーかーらーーーーーーー(´Д` )

 

 

 

 

そしてまたしても外に出ることは許されず

なぜか2度目の

 

 

 

 

かばんの中身チェック入りま〜す!

またですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

うぅぅう>_<

鳴る問題はわからないけど、

さっき確認したから

もう解放して下さい〜ヽ(´o`;

 

 

 

こうなったら、

中身を全て外に出して確認!!

もちろん、私物以外何もありません。

 

 

 

 

スタッフ「そーりー。ノープロブレム。」

 

 

 

また出口へ。てくてくて、、、

 

 

 

 

 

 

ビビビビビーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅう>_<

最後まで鳴ってくれますな!笑

 

 

 

警備員さん「ノープログレム。

カム、ヒア。( T_T)\(^-^ )」

 

 

 

や、優しいヽ(;▽;)ノ有難う( ´ ▽ ` )

ついに、解放されました!!

 

 

 

 

そうですよね>_<

この機械が鳴るから

しっかりその人をチェックする。

それは当たり前なこと!

外見で判断してるわけじゃないし、

悪気があってやってることじゃないし、

むしろスタッフも警備員さんも

きっと嫌な思いしたと思うし、、、

どの機械もパーフェクトではないし、、

 

 

 

 

結果、

何もなかったってことで

よかよかよかーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

さて、お腹も空いたし

夕ご飯、夕ご飯(^^)

本日はインド最終日ということで

おしゃれなお店へ!

内装もこっててすごい!

image

ハッピーアワーでビールも安い!

image

さらに、ビールを1つ注文したら

同じビールが無料でついてくるという

すごく嬉しい特典付きでした♪( ´▽`)

image

お腹も満腹\(^o^)/

 

 

 

 

では、空港へ〜!!

明日の便が早いため、

今日は空港泊となります。

 

 

 

 

なんだか、今日は、

多くの「ノープログレム」を聞き

多くのプログレムがあった1日でした。笑

 

 

 

 

最後に、

本日は長い記事なりましたが

最後まで読んでいただき

有難うございました!!!

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です