2015年8月06日

2015年8月6日

canta

 

 
本日の予定はモールとビーチ!!!

海に行けるぞーーーー!!

 

 

と、その前にホテルで料理!

野菜たっぷりのスープいただきました!

image

お、お、おいしい\(^o^)/

 

 

 

昨日はモールのお高い食べ物に

目が眩み、それを我慢するため

少し高いキットカットを

買ってしまったため

電車に乗る前にスーパーでお買い物。

おやつ、おやつ( ´ ▽ ` )ノ調達!

 

 

 

 

では、いざ、出発ーーー!!

 

 

 

モールに着いてまた

てくてく散歩( ´ ▽ ` )

 

 

 

なんと、モールには

世界最大の水槽があります!

image

ここは、水族館なのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!

 

 

 

そして、メリーゴーランドも!!

image

あれ?ここは、遊園地なのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!

 

 

 

 

そしてそして、スケートリンクも!!

image

待てよ。ここはスケート場なのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

それから、、、、、

ラクダに乗った変な顔した

お兄さんがあそこにいます!!

image

えーーーーーここは、砂漠なのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

まさか〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

あれ?あそこには滝が!!!!

image

えええ??しかも、人が飛んでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

兄「ちょっ俺より前に出るんでない。

かっこ悪いじゃないか。」

image

弟「だって、だって、だって、これ、

飛んでなくて止まっているだけだもん。

位置なんて変更できないよお兄ちゃん。」

image

兄「あっそうだったか、、、。」

 

 

 

 

、、、、、。

 

 

 

 

こりゃ、私の知るモールを

上回りすぎてて

どこにきたのかわからなくなりました。

 

 

さすが、世界最大のモール。

「世界最大」が

ここにはありすぎて

頭の中ぐちゃぐちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

あわわわわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

気持ちを落ち着かせるために

モールのスーパーに行ってきます!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

Non Muslimコーナーもあります。

image

そこには、豚肉が!!!

沖縄県民おなじみの

image

スパムもありますよー(^^)

 

 

 

またてくてく食材物色!!

 

 

 

変な形のキャベツかな??

image

タワー形だ!!!!

 

 

 

おっ豆腐もあるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

あなたはきぬ派ですか?もめん派ですか?

ちなみに私はきぬ派です!!!

 

 

 

 

あっどうでもいいですね。はい。

 

 

 

またてくてくてく。

 

 

 

 

なんと、なんと、

日本の食コーナーがo(^▽^)o

image

全部ほしい、全部ほしい、全部ほしい。

買いたい、食べたい、買いたい、食べたい。

image

お米ーーーーーーー♪(´ε` )

 

 

 

 

しかーし、高いヽ(´o`;

 

 

 

どうしよ・・・・・

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

image

「越後製菓!!!!!!!」

にーこにーこにっこり・・・・

 

 

 

 

 

なんともまぁスーパーも

また、恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

よくもまぁ

私たちの心をかき乱してくれました。

 

 

 

 

全然落ち着かなーーーーーい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ドバイモール強烈(´・Д・)」

 

 

 

 

 

さて、次の目的地であるビーチへ

移動するため外に出ると

じゅんやの目がきらきらo(≧▽≦)o

 

 

 

そのなぞは、すぐに解けました。

《本人に事情聴取してからですが、、、》

 

 

 

 

なんと、目の前に止まっていた車、

image

ランボルギーニという

超高級車らしいです!!

 

 

 

ガンダムみたいです。

 

 

 

他にも外車がたくさん!

もちろん、日本車もありました!

世界のとーよーたーーーー!ふぅ♪(´ε` )

 

 

 

 

じゅんやは大の車好き!

「あれなんの車??」

って聞いたら即答で答えが返ってきます!

しかも、98%の確率で知ってます。

嘘じゃないです。

 

 

 

これは、なになにのなになにだな〜と。

 

 

 

車のことをわからない私は

高速質問するのが楽しくて聞きますが

 

 

 

 

内緒ですよ?ほんとに内緒ですよ?

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

答え覚えてません♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

さて、さて、ビーチ、ビーチ。

ビーチまではビックバスという

バスで移動しようとしたんですが、

なんとそのバス、観光用で

事前チケットが必要とのこと。

 

 

 

 

しかも、ひとり240AED、、。

たかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

ちなみに、このバスは夜景巡りもあり

その値段がひとり145AED。

3時間かけて街を回るそう。

 

 

 

しかし、

この観光用のチケットを持っている人には

ディスカウントしているらしく、

ひとり55AEDで乗れるとのこと!

かなりお得(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

興味のある方はぜひ(^^)

 

 

 

 

バスは諦めて

タクシーに乗り込みビーチまで!

道のすぐそばには鉄道が!!

なんと、鉄道で近くまで行けたみたいです。

 

 

 

がびーーーーん(´Д` )

 

 

 

しかし、

モールからビーチまでは

約10㎞もあるのに

タクシーにて約1000円!!

5AEDから始まるって素敵( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

あの7つ星有名ホテルが

見えてきたーーーー\(^o^)/

思ったよりも大きい!!

 

 

 

 

そして、海ーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

入りたい。入りたい。入りたい。

入りまーす\(^o^)/

 

 

 

 

海はやっぱり寛大です!

いつでも私たちのことを受け入れてくれる

体制が整っています!!!

 

 

 

 

まるで買いたくてしかたなかったのに

買わしてくれない食料とは違う、、、

 

 

 

根に持ちますからねーーーー( ̄^ ̄)

 

 

 

 

、、、、、。

 

 

 

 

 

それにしてもいつ振りだろう。

海水浴!!!!

 

 

 

 

じゅんやは泳ぐ練習。

必死に手足を動かし

首を伸ばしていて

数メーノル先に進みストップを

繰り返しております。

 

 

じゅんや「お、泳げてる!!」

 

 

 

と言っていましたが、

 

 

 

内緒ですよ?ほんとに内緒ですよ?

 

 

 

 

あれは確実に

 

 

 

 

 

 

溺れてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

 

ここは波もあり、

波に乗って体を浮かすのが

楽しいです(^^)

 

 

 

ただ、自然に逆らっちゃいけません!!

 

 

 

あまり奥まで行かず

確実に足が届くところでトライ!!

 

 

 

 

海ってやっぱりいいな〜(^^)

気持ちいいです!

image

海水浴も終わり

だんだんと日が落ちてきました。

image

「もぉーすぐきょうがおわる〜

やりのこしたことはないかーい?」

 

 

 

 

ってことで、ここから、

写真撮影の始まりです!

image

なにをするかな、

image

なにをするかななにをするかな、

image

7つ星ホテル完成( ´ ▽ ` )

ちょっと体制整えますね。

image

どうだ!!!!完璧( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

あっお尻が大きく垂れているのは

ご了承下さい・・・m(_ _)m

 

 

 

 

image

image

夜景も美しすぎる!!!!

 

 

 

 

 

海と夜景を満喫した後は

再びモールに戻り

噴水ショー鑑賞\(^o^)/

image

image

ドバイすごい充実しております!!!

 

 

 

 

じゅんやは、

まるこちゃんに出てくる

花輪さんみたいに、、、。

「インドは相性合わなかったけど、

ドバイは相性抜群だな♪( ´θ`)ノ」

と言っています。

 

 

 

 

私「、、、、、、へぇ〜。」

くっくっくっくd( ̄  ̄)

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です