2015年8月18日

2015年8月18日

canta

 

 

本日は、沈没です。

 

 

昨日のフォラグラのおいしさに

酔いしれて、、、

 

 

 

 

 

いつの間にか、

 

 

 

 

 

ふたりでワインを2本、

飲んでいまして、

 

 

 

 

 

本日、その酔いが残っておりまして、

 

 

 

 

 

そう。。。

 

 

 

 

 

旅をしに来ているのに

日本にいる時と変わらない、

 

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いに悩まされております。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

(私だけ。。。)

 

 

 

 

 

 

いつもはそんなに飲まないワイン。

いつもは、ほとんどビールの私。

 

 

 

 

 

フォラグラ、、、

 

 

 

 

 

それは、私に偉大な力を与えてくれました。

あわわわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

そして、旅人、、、、

 

 

 

旅人は、

いつもどこかに出かけ、

感じたり、発見したり、冒険したり、

そんな毎日なのかなぁと思います。

 

image

 

もちろん、私も旅が大好きです\(^o^)/

 

 

 

 

ただ、たまにはこんな日もあって

いいじゃないかーって\(^o^)/

 

 

 

 

 

これもこれで体は辛いですが(´Д` )

なんだか、楽しい思い出です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

ふたりでおいしいご飯を食べて、

おいしいワインを飲んで、

たわいもない話をして、

旅で感じたこととか

ディスカッションしたりして。。。

 

 

 

 

どんなに同じ人間でも

どんなに長く一緒にいても

 

 

人間、十人十色♪( ´▽`)

 

 

思ったことや考えたこと、

個々の視点から五感で感じてる。

 

 

 

 

共感することもあるし、

そんな考えもあるんだなぁー!

と新たな発見を与えてもらうことも、、、

image

 

そんな、なにげないことも

大好きです\(^o^)/

 

 

 

 

 

では、ちゃお!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です