2015年8月24日

2015年8月24日

canta

 

 

22の街歩き後ぐらいから発熱(37.3)し

23からおかなを壊しています>_<

 

町歩き写真を先に載せます!

image

1車両のレトロで可愛いトラム!

image

トラム乗り場からの風景。

image

若い方も多いです!

image

地元の人や観光客でたくさん!

image

大広場!

image

チャペル!!

image

イエス・キリスト

image

チャペルの中!

思っていたより大きくはなく、

静かな空気が流れています。

 

 

この時すでに寒気が( ;´Д`)

 

 

あっ37.3は私にとっては

平熱ではありませんよ!!

 

 

うぅぅうう(´Д` )

このダイアリーアが

また、きたのかぁーという感じ。。。

きっとインド以来、、、>_<

 

 

昨日、大丈夫かなぁと

夕食をがっつり食べたら

案の定、まだダメでした>_<

 

 

おーまいがーーーーー。

 

 

ヨーロッパでは、

共用バスルームの宿が安いです!

そのため、値段が開く場合は、

共用バスルームで我慢しています。

 

 

が、やっぱりトイレは

落ち着いてしたいよーーーーー(´Д` )

 

 

お腹を壊している今、

共用バスルームにすごく

嫌気がさしてきました。

綺麗なのは救いです\(^o^)/

 

 

外に出ると公衆トイレであれ

ほとんどがお金を払わなければならず

かけこむにはタイムロスが(・・;)

 

 

ショッピングモールでは

まさかお金とるわけないでしょーって

じゅんやが言ってたら、

そのまさか、お金がかかりました。。。

 

 

ここでもなのかーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

なので、宿で安静にしてます!!

 

 

じゅんやは、昼間っから

ビールをたらふく飲んで

いい気分になってます!!笑

 

 

私はベットでごろごろ。。。

羨ましい限りです(ー ー;)

 

 

じゅんやの1日の動き。

朝:ブラックコーヒー

昼:ビール

15時:ビール

夕:ビール

夜:買っていたらワイン

 

 

なんて贅沢なんでしょう(; ̄O ̄)

いいなーーーー!!

ビール飲みたいよーーーーー(´Д` )

 

 

そう!チェコはビール大国なんです!!

2リットルのペットボトルビールが

約150円で買えてしまうんです!

 

みなさん、

昼間からビールを飲んでます!

 

 

やっぱり、健康が一番だなぁと!!!

 

 

ところで、私たち。

ヨーロッパ入って

水道水をそのままくんで

飲んでいるんですが、

昨日ネットで

地球の歩き方をダウンロードしたら

なんと、チェコの水は

飲水不可とのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

え、、、?( ゚д゚)

 

 

本当にですか、、、?

 

 

チェコの水道水は硬水らしく、

合わない人は合わないみたいです。

胃腸を壊す方もいるみたい、、、

 

 

あれ?水道水だめだったのかなー?

売店でお水買ってみましたが、

ビールとそれほど値段が変わらない。

 

 

うん。

やっぱりビールがいいよー>_<

と思うのでした。

 

 

まだまだチェコで行きたいとこも

行けてない、、、( ;´Д`)

 

 

早くお腹治れーって薬服用中!!

 

 

しかーし、

なぜ、ビオフェルミンを

日本から持ってこなかったのか、

日々、後悔しております。。

 

 

もし旅に出る方がいれば

ビオフェルミンを持参すること

おすすめします!!!

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です