2015年8月28日

2015年8月28日

canta

 

 

本日は、ベルリンからハンブルクへバス移動!!

ハンブルクはドイツの北西部に位置する港町!

 

ここに着いて感じたことは、国際色が豊か!!多くの人種の方が混在しています!トルコ系の方も多いのだとか!!

 

 

駅に着いたら人、人、人でまるで東京にいるような感覚に。少しせかせかした感じも受けて、なんだか懐かしく思えました(^^)

 

 

 

久しぶりに、歩くのが早い人とぶつかりました。笑

あぁ、この体験もなんて懐かしんだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

気づけば旅に出て4ヶ月経過。

あっという間に過ぎていくんだなーと日々感じてはいるものの、やっぱり日本のことが恋しくなります!!

 

 

 

 

家族や友達にも会いたーい!!!

日本食も食べたーい!!

 

 

 

 

そんな時、タイミングよく友達からLINE電話が\(^o^)/しかも、顔が見えるバージョン!!さすが!!すごくすごく楽しくて、あっという間で、遠くにいるのに近くにいるような気分でした( ´ ▽ ` )

 

 

同じ高校のメンバーで、就職してからも関東で一緒!みんな、何も変わらない!変わったことと言えば、身も心も少し大人になったかな??あと、その中に夫妻がいること\(^o^)/

 

 

気が合う仲間ってほんとに素敵ですヽ(;▽;)ノやっぱり、居心地がいい。。。自然体でいられる!みんなのこと大好きなんです\(^o^)/

 

 

 

仕事で上京した際には、初めての環境・初めての仕事に慣れる・ついていくのが精一杯でいつもへとへとになっていました。仕事から帰ってきたらすぐにバタンキュー。勉強しなきゃと思いながらもご飯も食べず、ぶっ倒れるように寝ていたのを今でも覚えています。そして、沖縄が恋しくてたまりませんでした。

 

 

そんなとき、私を癒してくれたのは地元メンバー!しょうもないことで笑ってたなー、「今日飲める人〜!?」って急な誘いでもすぐに集まってくれたなー、またあの頃みたいにわいわいしたいなー(^^)モンパチやらかりゆり58やらケツメやら歌ったり聞いたり踊ったり!!ゆんたくーしたり、昼間っから飲み歩いたり。。。感謝で感謝でいっぱいなのです!!!

 

 

たくさんの思い出が一気にどばーっと蘇ってきて、にやにやにや(^^)

 

 

 

あなたの笑い声聞いただけで、私はハッピーです!!幸せ!!そして、笑顔になれます。優しくなれます。ほんとは、泣きそうにもなります。頑張り屋さんだから心配です。

声聞いたら余計に会いたくなったじゃないか!!(遠距離恋愛中の彼氏かっ!)

 

 

宿では、パソコンを開きYouTubeで音楽聞いたり、沖縄の結婚式の余興を見たりして爆笑!特に、沖縄ダーツの旅で編集しているムービーが面白かったです(^^)夜中から見ていたので、笑い声を抑えるのが大変でした。笑

 

 

 

日本に帰るとき、今はどんな気持ちになるかわからないけど、きっとわくわくしているのかなぁと思います!だって、今にでも会いたい人がたくさんいるから!なんて幸せ者なんだ!!
いつもいつも有難う(^^)

 

 

 

リクエストをもらった世界の美女についてもリサーチしてこようと思います!人の顔や体を見るというのはなんだか恥ずかしいですが、調査隊長としての任務があります( ̄^ ̄)ゞみなさん、鼻血ブーに注意ですよー( ̄+ー ̄)

 

 

そして、私も帰国する時までにはいい刺激を受けて、ボボボーーーン・キュッ・キュッになれたらな・・・( ̄▽ ̄)てへ。(実際、かなり無理があります。)

 

 

 

 

最後に、私は欲張りですから、今日も明日も明後日もその先もずーっと大切な人たちが幸せでありますように。心から願っています。

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です