2015年8月30日

2015年8月30日

canta

 

 

本日は早起きしてフィッシュマーケットへ!!

 

image

昨日の港と同じ場所でマーケット開催されています!!

image

朝早くからたくさんの人・人・人!!!

image

カメラを向けると一名ピーーーーーーーーース\(^o^)/朝からビール羨ましいじゃないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノおい!

 

 

 

まず、最初に目にしたのは、フィッシュではなく野菜や果物!ここでは、フィッシュだけでなく様々なものが売られています!!

image

可愛いカゴにたくさんの果物!!

image

そして、綺麗なお花!!!

image

ここヨーロッパでは、よくお花を見かけるな〜\(^o^)/

image

ベランダにお花を飾っている家も多いです!空港の到着ロビーでもお花を持って待機している人がたくさん\(^o^)/なんだか、素敵です♪( ´▽`)

image

 

 

食べ物だけでなく、洋服や小物も売られています!こんなにも小さく可愛い子供服もありました!!

image

いつもは私の方が「可愛い!」って言いますが、この日はじゅんやさんが「可愛い!!!」を連呼していて、逆に可愛い(´ε` )と思いました!!笑

 

 

 

そして、お目当ての魚!!!がサンドされているパン!!!

image

もちろん、多くの生魚もたくさんありました!

 

あ〜〜〜〜お腹空いたーーー(´Д` )

そーいえば、朝起きてから何も食べてないなー(´Д` )ご飯食べずにマーケットを優先して来たんだから、誰か何か下さい?笑

 

 

あなた何様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

 

 

 

俺様( ̄▽ ̄)!!!

 

 

 

、、、、、、。

 

 

 

 

 

image

こんなの見せないでーーーーー( ;´Д`)

食べたいーーーーーー!!!!

 

 

 

だーかーらぁぁぁああ

image

こんなの店内でーーーーーー

お願いしますよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

あっ今の気づいた方います?

《見せない》を→《店内》に

あーえーてしてみたんです( ̄▽ ̄)えっへん。なんて頭の回転が速いんでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

、、、、、、。

そもそもこれは店内になるんだよって?あっ逆に頭悪くてすみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

さささ我慢、我慢!!!先に進むぞー!

 

 

 

マーケットでは、いたるところで叩き売り?が行われていて楽しかったです!!

image

すごい気迫で、果物屋さんの叩き売り?では、バナナが観客の頭上を舞っていました♪( ´▽`)(観客にバナナを投げ渡していました!)

image

あっほしい、ほしい!!!!が、私たちのとこには来ない(´Д` )

 

 

しょぼーーーーーーん( ;´Д`)

 

 

 

バナナ来ないし、マーケット全て周って満足したし、お腹空いたし、11時までにチェックアウトだし、帰りますか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

と・・・・あれ?????

どこからか音楽が聞こえて来る!!しかも、バンド演奏している!!!

音のする場所へ行って覗いてみると・・・・

image

やってるーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

音楽について詳しくはないけど、ロックのような感じ!ご年配の方々が演奏し歌っております。舞台の下には多くの観客が!!!

image

おいちゃんすごいノリノリ\(^o^)/

image

ちょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノおいちゃん、色気出しすぎ!!私にその色気わけて下さい♪(´ε` )

image

ちょっとーーーーー!おいちゃんーーーー笑

後ろのファンキーな方を撮りたいのーーー!!

image

だーーーーかーーーーーーらーーーーー!!

まぁセクシーだけれども、、、わかってるけれども、、、、

今回はおいちゃんじゃないのーーーー笑

 

 

 

集中して・・・・パシャ

image

撮れたーーーーーーー\(^o^)/

けど、ぶれたーーーーーーーー。

 

 

最後までおいちゃんのことが気になってどうしようもなかったーーーーー笑

 

 

 

有難う、おいちゃん♪( ´▽`)

 

 

 

 

好きな事でこんなに楽しめる人々、きっと人生楽しんでいるんだろうなぁ!

年老いててもそれが感じられないほど!

自分の趣味だったり特技だったり、好きなことをするのに年齢なんて関係ない!!!ってすごく感じました。

 

 

歌ったり、踊ったり、演奏したり、自由に表現しみんな笑顔で素敵でした(^^)

 

 

そして改めて音楽って最高だなぁって感じました(^^)

 

 

その空間にいるだけで、私もすごく楽しくて自然に笑顔に!そして、なんだかパワーを頂いたみたいです。

 

 

有難うございます!!!

 

 

 

では、元気に氷の島国へ行ってきまーす!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です