2015年9月02日

2015年9月2日

canta

 

 

まずはじめに、今までその日にあったことをブログの日付も合わせて更新していたんですが、タイムリーに更新できそうにないので日付をリアルタイムからちょっと遅れて更新します。

 

そして、旅で感じたこと、気づいたことを一言にまとめていたので、更新できない間はそれを投稿していこうと思います\(^o^)/

 

WiFiがつながる場所でリアルタイムに追いつくよう頑張ります!!!

 

 

 

では、本日のこと!!!今日は、朝起きて街散策!

 

スーパーを見つけては中を物色し価格調査!!!やっぱりどこもたかいなぁ(T_T)と思っていると、なんとラーメンは、一玉35円とかで激安!なーぜーだーーーー!!!アイスランドでは、ラーメン生活かもしれません。

 

 

普通のスーパーの隣にはアジアンスーパーもあり物色。うどんが食べたくて食べたくて仕方なく購入!日本の食材を見たら一瞬でよだれが出ました!!

 

 

しかも、そのまた隣にはTOKYO sushiの看板が((((;゚Д゚)))))))こんな残酷なことってありますか(T_T)?もうよだれどころじゃなくて倒れそうになりました!笑

image

食べたすぎる・・・・(´Д` )

image

アジアンスーパーでとりあえずうどんを購入雨!

 

 

 

スーパーを後にしてまた散策!!!

幸運の黒猫発見!

image

何かいいことあるかなー\(^o^)/天気よくなりますように!

 

 

住宅街にこんなに可愛い花が!

image

なんて花かはわからないけど、なんでか夢中になってしまいますね( ´ ▽ ` )いちょう私も女子なんですかね笑

 

 

黄色い花も!!

image

そして、その中に、、、

ぶんぶんぶんーハチがとぶーん♪もいました!

image

そして、なぜか雑草も\(^o^)/

image

なんだか、雑草もすごく好きなんです!

image

こんなんとかか、か、可愛い♪( ´▽`)

image

これも、へんてこりんで好き♪( ´▽`)

image

もちろんたんぽぽも!!!

 

 

じゅんやには、「海外に来てるんだから今花を撮る必要ある?日本でもできるよね!」と言われました。確かにーーーーーーー笑

 

 

でも、そんなの関係なーーーい笑!そして、夢中になって全然前に進まない、進まない。

あーーーーー楽しすぎる\(^o^)/

 

 

 

これじゃ、何時間あっても足りません!!

ちなみにもっと写真あるんですが、旅ブログじゃなくて植物ブログになるのでやめときますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

途中、鳥もいました!

image

じゅんやが鳥の真似をしたら・・・

image

鳥は、、、

image

びっくりしたのか飛んで行きました。

意思疎通は図れなかったみたいです。最近、じゅんやさんは自慢げに変なギャグ?を言うようになったので、ここでいっちょ鳥にスルーされて思い知った方がいいかもしれません。。。どんまい!今後の彼に良い影響となりますように・・・笑

 

 

そして、すぐ近くには、公園が!!公園って言うより、空き地って感じですが、高いところ眺めがいいです(^^)

image

この時、昨日の夕から何にも食べてなかったじゅんやは気持ち悪さが出現、、、( ;´Д`)

 

 

とりあえず、カバンの中にあったパンを食べて近くのスーパーまで直行!チョコを買ってすぐに食べて気分回復!!!!なんだか、非常食って常に持っといた方がいいなぁと感じた瞬間でした。。。

 

 

清々しい?朝の散歩を終え、今日の宿に向けて出発です!!そこでは、今回旅を共にする(一部)旅人の方と合流!!!

わーーーい!!!!なんだか、じゅんや以外の日本人と会って話したのはすごく久しぶりダーーーー\(^o^)/嬉しくて楽しすぎます!!!!

 

 

みんなで買い出しに行って

image

もしも会計士が財務諸表を離れて世界一周したら》のゆかさん!

image

そして、《ボク旅、キミ旅。世界一周》のけんしろうさん!

image

けんしろうさんの奥さんのみさとさん!

 

 

 

みんなでパスタとサラダとチキンを調理!!!

image

すごく楽しく、すごくおいしかったなぁ( ´ ▽ ` )自炊でこんな豪華なのは初めてです!!みんな揃えば最強かもしれません!!!

 

 

なんだか、まだ一日目なんですが、

もうすでに早一日過ぎていくのが恋しくなってます。笑

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です