2015年9月10日

2015年9月10日

9月2日

 

 

canta&nonta

 

 

本日は、アイスランド一周メンバーがみんな揃いました\(^o^)/

 

 

air bnb というサイトを使って、8人ですごい広いコデージ?一軒家を貸し切り!

image

ここがまた、絶景の中に佇むお宅でした。

窓から眺めた光景がこの絶景って!!アイスランド凄すぎでしょーー!!

image

 

周囲数キロには民家がなく、四方は山に囲まれています。

アイスランドは、木が育ちにくい土壌のため、見渡す限りの草原と山のコラボレーション!!

 

 

これはやばい!!こんな静かで広い家でのんびり悠々自適に過ごしてみたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あいにくの雨で観光はせず、ホームパーティー開催しました!!

 

 

 

スーパーで買った肉の塊3kg!!!

image

image

8人いると、食費もシェアできて安くすみます( ´ ▽ ` )ノ

image

パスタとお肉の料理で乾杯!!!

 

image

わいわいがやがや楽しいです(^^)

image

 

 

家の周りは大自然にかこまれすごくすごく綺麗(^^)

 

 

落ち着く別荘で、同じ目的を持った仲間が集まれば、初対面にもかかわらず話が花開きます\(^o^)/

image

 

 

 

オーロラ見えるかなーと期待していましたが、雲が多くて見れず、、、

今後に期待!!!!

 

 

 

 

 

それでは、みなさんのご紹介\(^o^)/

 

 

けいきさん・ぽろりさん夫婦

image

 

 

けんさん・みさとさん夫婦

image

 

 

ゆうきちゃん

image

 

 

ゆかさん

image

 

 

 

和田・松田

image

 

 

明日からは8人での車中泊が始まります。

わくわくわく!!!そして、ドキドキ!!??

 

 

ていうか、シャワーは?ご飯は?寝床は?

どうするかはその時の気分次第!!愉快な8人アイスランド旅の始まりです\(^o^)/

 

 

 

では、また!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です