2015年9月28日

2015年9月28日

9月23日

 

 

canta

 

 

おはようございます!!!

この日は「朝からトラカイに行くぞーーー!」と息込んでいた私たち。

 

 

起きたらなんともうお昼前、、、

体も重いし、なんだかお酒がまだ残っているし、、、

二日酔いとまではいかないけど、動きたくない。笑

 

 

けど、お腹は空いたし、SNS見てるとラーメンの画像を載っけている人もいるし、、、嫌がらせとし思えません( ̄^ ̄)笑

 

 

体はすごく正直者!あのラーメン画像を見た瞬間、よだれが出ること!お腹がグーグーグー鳴ること!!本気で「ラーメンが食べたーい(´Д` )」って窓から叫びたいぐらいでしたよ。

 

 

じゅんやは、けんさん風に「パンはもういい( ̄^ ̄)ノ」と言ってました。笑

 

 

 

さて、パンに飽きた私たち。近くの市場には地元の人が通うお食事処があるみたいなので行ってみますかぁ!

 

 

てくてくてく。。。。市場に到着!!

image

ここの市場は規模が小さめですが、果物や野菜、お肉、洋服類などあります!

image

image

奥に奥に進むと椅子に腰掛けて食事している人がおり、ここがそうなのかな?ってところを発見!!英語記載がなかったためスタッフに聞くとお勧めのメインチキンがあるとのことでふたつチョイス!!

出てきたのは、こちら!

image

なんと、これ2.6ユーロΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんなにボリュームあるのに!

チキンはたまご閉じされていてやわらか〜い( ´ ▽ ` )チキンの下には甘〜いマッシュポテトもあります!サラダも3種類あっておいしい!!

 

 

一気に平らげた私たち。

しかし、腹ごしらえしてもなんだか体が重い。。。

なぜだー。いつもはお腹を満たしたら気分良くなるはずなのに。

 

 

 

 

時間も時間のためトラカイ行きはやめーーーーーー!!

ってことで、市街地を散策!

image

なんだか、一室のベランダだけ森が広がっているみたい!

image

教会!

image

image

そんなにぶらぶらはせず、広場のベンチでのんびーり。

image

レモン風味の炭酸水をがぶ飲み!

image

ぷっはぁぁぁああ!!!!!

image

この後じゅんやは、寄ってきたハトにエサをあげる・・・・・マネをしてました。きっとハトはイラッとしているでしょう。。。

 

 

 

帰り道、建物の壁に描かれた絵がアートすぎる!!!

image

近寄るとこんな感じです。

image

ここにも!!

image

なんだか、右の赤字は垂れてて不気味ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今、気づきました。

 

 

ヴィリニュスはリトアニアの首都なんですが、なんだか人が少なく活気がない印象でした。

 

 

 

ふぅ。。。今日は、なんだかだるかったなぁ!!!

詳しく言うと、目と体が重かった。

 

 

この日、ふと専門学校の友達が言っていたことを思い出しました。

「飲んだ翌日、なかなか体調が回復しなく、回復までに時間がかかる。25歳過ぎたらわかるよ。自分の体の変化を」って。。。

 

 

まさしく、今の自分だ!このことなのかぁ(´Д` )!!と実感した1日でした。笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です