2015年10月18日

2015年10月18日

10月12日

 

canta

 

私たちは、どこにいるでしょうか??!

こっこでーす。こっここっこーーーーー。

 

image

(前回とホワイトバランスを変えてみました。)

 

 

 

朝から愛のトンネルにいってまーす。

そうです。2連ちゃんです。笑

痛々しいです。ある意味、バカップルとしか言いようがありません。笑

 

 

昨日、『ある決断をしました』と言ったのは、このことです。

愛のトンネルが美しすぎて感動して、『もう1回行きたい』と欲望がでてきて、抑えられませんでした。往復2時間ほどかかるアクセスの悪いこの場所、、、、人間の欲望とは怖いものです。そして、人間の執念とはすごいものです。笑(暇なだけ

 

 

 

なんだかむず痒いですが、

そのぐらい、私たちが虜となった愛のトンネル。

image

愛のトンネル2日間プラン、みなさんもいかがでしょうか。笑

もちろん、入場料無料ですよ。

 

 

 

そうそう私たち、ここへきて何を考えたかというと、、、、、、結婚、、、

 

 

 

ではなく、お金のこと。

どうやったら『ここでお金を稼げるか・・・』愛のトンネルでなんていやらしいことを。笑

image

 

じゅんやの案

「写真を撮る専属スタッフの配置」

 

愛のトンネルにきたからには、ふたりで写真を撮りたい。または、家族みんなで写真を撮りたい。でも、それが非常に難しいです。人に頼むこともできますが、何度も頼めることじゃない。三脚も持っていないため、地面にカメラを置いてセルフターマーで撮ることしかできない。時間もかかるし大変。こんな時、写真を撮ってくれる専属スタッフがいたらなんて快適なんだろう。

 

 

 

私の案

「コスプレ?の洋服レンタルショップを開く」

 

ここは、なんといっても写真スポット。『愛のトンネル』って言われているのはここで手をつないで歩くと願いが叶うらしいから、、、。こうなったら、ここで大切な人ととびっきりおしゃれな格好で撮影をしたいです。結婚が決まっている方はウエディングドレスとか。。。

また、ここでは季節を感じることもできるため、クリスマスやホローウィンの衣装だったり。逆に面白おかしい衣装だったり。身に纏えばより楽しいだろうな。。。

 

 

うーーーん、こんなに美しい場所でもお金に汚れた人間の心は美しくならないようです。

 

 

 

 

ちなみに、昨日が日曜日で今日が月曜日です。

やっぱり昨日は休日とあって人が多かったです。

 

 

 

そして、今日は・・・・・・

 

 

 

 

 

誰もイナーーーーーーーイ。

image

貸切状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こ、こ、こ、これでは、、、稼げない。笑

稼ぐのにムラがある。困ったもんだ。

 

 

 

もう、いやらしい話はやめますね。笑

 

 

では最後に、純粋なハートの持ち主、私たちの愛のトンネル写真です。

image

なんて純粋なんだ。(お金に目が眩んだ不自然な笑顔

 

 

 

今日こそは、19時のバスに乗ってリヴィブに戻ります。♪(´ε` )

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

ゆか2015年10月18日

ロマンチックな話だと思ったじゃないかw

みさと(ボク旅、キミ旅。)2015年10月18日

っっっって結婚じゃないんかーーいヽ( ̄д ̄;)ノ笑 期待しちゃった♡相変わらず二人の笑顔に癒されまくったよ♪ あっ!遂に私達、11月6日にブラジルin決まったよー!二人とも早く南米来てね♡またいっぱいはしゃぐぞーい♪( ´θ`)ノ

nontanonta2015年10月20日

ぐへへへへ。いやらしい話しでした。笑

nontanonta2015年10月20日

じゃないでーす!笑 そんなロマンティックな話しは一切出てきませんでした。笑 わぉ!もう南米なんですね!!どうか、どうか、私たちが行くまで待っててください。笑

porori2015年10月20日

あれ?私たち30分で飽きたんだけど、、なんでだろ笑。 しかもずっとジャンプしてた・・・

nontanonta2015年10月20日

そ、そ、そうなんですか!!!?笑 もしかして、蚊が多かったからじゃないですか? けいきさん、亡霊になりかけていましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑 歩くだけでも何回もこけそうになったので、ジャンプするとかすごすぎます!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です