2015年10月22日

2015年10月22日

10月16日

 

canta

 

旅に出てから困っていること。

それは、髪の毛が急速に傷むこと。。。

そして、多くのアホ毛や切れ毛が誕生すること。。。

ついには、髪の毛がたくさん抜けること。。。

 

そんな中で、変わらないこともあります。

 

それは、髪の毛が伸びること。

髪の毛の成長はすごいものです。

 

 

 

松田潤弥の現在の髪の毛。(バナナマンの日村もびっくりのボリューム!!)

image

生まれてから今までで一番伸び盛り。

 

 

 

なんだか、手に負えなくなってきています。

例えるなら、しまじろうのらむりんに似ているような気がします。

xWL8k

(ネットより引用しました。)

 

 

そうそう。ラムリンについて調べてみたんです。そしたら、もうしまじろうに出ていないんだって>_<ラムリンぱぱの仕事の関係上、フランフにお引越ししたんだとか・・・。寂しいなぁ。代わり?に新メンバーがいるみたいです。猫キャラのにゃっきー(写真の右下)。

asd

(ネットより引用しました。)

 

 

 

ラムリン、、、じゅんや、、、ラムリ、、、じゅん・・・ラム、、、じゅん?!!!ラムジュン!!!笑

 

 

髪の毛伸びたじゅんや=ラムジュンに任命(笑)

 

 

チャームポイントである天然パーマ。

それがいまや伸びた髪の毛の重さに負けている。

あんなにみんなから人気だったのに。。。

特に雨の日はくるくる大発揮でお茶の間をわかせたのに。

今は、その雨の日だけが頼りです。

 

 

 

あれま。。。

生かそう、天然パーマ。

生まれ変わろう、髪の毛。

 

 

 

松田潤弥 25歳

今日はじめて海外の美容室で髪の毛を切ります。

 

 

 

 

ウジュホロドの街にいざ出陣。

image

行くまでに市場もあったり、楽しい散策。

image

美容室の前に到着。

image

じゅんやはやや緊張した顔。

 

お店に入り「髪の毛切って下さい。」

 

スタッフ「オッケー。10分後ね。」

 

 

わぉ!こんなにすんなりいくとは。

時間が経つまで街散策を続け

image

「切ってくれる人が美人な人だったら最高だな〜」なんて話をし

image

 

 

 

すぐに10分経過、、、

 

 

再び美容室の前にやってきました。

 

 

 

出迎えてくれたスタッフは、、、

 

 

 

なんとウクライナ美人!!!!!

本当に美人です。しかも、途中、小学4年生ぐらいの女の子がお店の中に入ってきたと思ったら、その美人美容師さんと「あーだ、こーだ」やりとりをしています。どっからどうみても母と子のやりとり。この人、お母さんなんだ・・・なんて美人なお母さんなんだろう。驚愕。。。すごすぎる。

 

 

じゅんやはというと笑顔ですが、まだちょっと緊張している感じ。

みなさん、、美人ママ美容師さんみたいですか?

image

美人ママ美容師さんは手際よく髪をカットしていきます。

(すごい!!後姿だけで美人ママ美容師さんの妄想を掻き立てながら、フロントの鏡では美女の顔をじゅんやの顔で完璧にシャットアウトするスペシャル焦らしショット!笑)

image

はい。いろいろうざくてすみません。こんなに美人でした。。。

image

ものの30分ぐらいであっという間に完成!はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image

しかもお値段なんと50フリヴニャ(約300円)!やすっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

出来上がりがこちら!

image

素敵な笑顔。よろしい\(^o^)/

 

 

 

あとからじゅんやさんに感想を伺いました。

 

私「どうだった?」

 

 

じゅんや「うんとね〜。。。とにかく美人すぎて最初から最後まで汗だらだら。ここに通いたいわ。ウクライナの男性がうらやましい。こんなにも美人が多い国あります??!」

 

 

どうやらじゅんやさんは、ウクライナ美女の虜になってしまった模様。笑

 

 

 

お待ちかね、美人ママ美容師さんとの写真です!

image

こりゃ、鼻血ぶーーーーーーー。

 

 

 

 

髪さっぱりしてよかったね。

さーて、明日は、

スロバキアに行きますよ〜だ♪(´ε` )笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

ゆか2015年10月22日

またいつか伸びるから、悲しくなんてないよ!またお茶の間をわかせてね!!

nontanonta2015年10月23日

天然パーマに悪い奴はいない!美人な美容師さんに切っていただき、僕の髪の毛は大変喜んでおりました。また、元気にクルクルしはじめました。

大久保勇三2016年2月23日

潤弥君、お母さんから聞きました。 頑張ってください。お母さんとは、 たくさん話できなかったけど、 お母さんをいっぱい、大事にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です