2015年10月31日

2015年10月31日

10月25日

 

canta

 

今日は、日本から来る友達とクロアチアのザグレブで合流予定。。。

わくわくでハンガリーを後にし、バスでクロアチアに向かいます。その途中、Wi-Fiが繋がる場所に一旦停止。ケータイを見ると友達からメッセージが。

 

 

友達「和田!大変なことになったー!飛行機の到着が遅れてザグレブ行きに乗れなかった>_<次の便は明日しかない>_<」との連絡が!

そう。友達は日本からカタール、カタールからクロアチアの一回乗り換えでくるんですが、その乗り換えに間に合わなかったとのこと。

 

 

 

うわーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほんと、大変なことになっているー笑

こんなこと、、、予想外!!!

友達が無事ならよかったけれども。

 

 

 

とりあえず、ホテルのキャンセルと取り直し、またレンタカー屋さんへの電話しなきゃ!

 

でも、慌てる必要はありません!こんなことなんて、数十分あればできちゃう世の中。。。色んなことが発達してて、すごく便利だなぁと思うのでした。

 

 

 

この日の友達は、カタールを満喫していたようです。

わかってはいるけど、、、なんでザグレブではなく、カテールにいるのよ!!笑

 

 

なので、クロアチア3人旅は明日からになります。

明日のことを想像するとわくわくしてなかなか寝れないな〜。笑

 

 

じゅんやさんは、到着したザグレブの市場で可愛いおばあちゃんと出会い、自分が選んだ以外の野菜までおそそわけしてもらってにやにやしていました。笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です