2015年11月11日

2015年11月11日

11月5日

 

canta

 

今日もてくてく散策。

 

飲食店でピザを食べていると

なんだかあたりが騒がしくなってきました。

 

 

外に出てみてみると多くの若者の人だかり。

image

大きな声を上げての行進。

image

そうです。デモです。

image

ストライキに続き、デモに巻き込まれた件です。笑

 

 

被害総額は、、、なしです。

 

 

感情的にはストライキより驚きました。

 

 

 

では、デモ隊を横切って散策の続き!

 

 

 

雑誌屋さん!!?

image

ここは物売りの方が多いです!

image

立ち並ぶショップ!

image

色んなバケツ屋さん!!?

image

飲食店街。

image

アート。

image

 

 

遺跡を見に行こうとしたら、

なんと14時半でクローズΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

早いよーーーーーー笑

 

 

 

みなさま、遺跡巡りはお早めに。笑

 

 

時間を気にせずのんびり歩いてたからね。

 

 

猫屋敷で猫探ししていたからね。笑

image

猫いすぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

敷地外からでも丸見えな遺跡もありました(^ ^)

image

image

 

 

 

ちなみに私たちが行きたかった遺跡はこちら。

image

もっと早く出ていれば・・・( ;  ; )

 

 

 

アテネは、雲ひとつない青空が広がってていつも快晴!!

気持ちいいです!日中は寒すぎず暑すぎず、とても過ごしやすい気候。

 

 

 

 

サンセットも綺麗\(^o^)/

きっとサンライズも綺麗!

 

 

 

ホテルにはテラスがついていて夜はそこでちょっとビールとワインを飲む。

 

 

そして、夜空を眺めるときらきらお星様。

 

 

 

街の中からでもこんなに綺麗な星空が見れるとはヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

楽しむも楽しまないも
自分次第\(^o^)/

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です