2015年11月14日

2015年11月14日

11月7日

 

canta

 

おはよーございます!!

今日は太陽とともにお目覚め。

 

 

っと言ってもここからは日の出が見えませんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

image

お隣で寝ていたじゅんやさんもおはよーと目を覚ましました。

 

 

あれ?なんだか、じゅんやの様子がおかしいです。

 

 

顔は2箇所腫れてるし、、、

 

 

じゅんや「痒いー!!!」と

 

 

ズボンをめくると足にも赤いぶつぶつが。

image

( 話とは関係ありませんが、足白っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ )

 

 

 

しかも、首にも、、、>_<

 

 

 

もしやこれは、南京虫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

 

 

ぞっとして鳥肌全開です!!!

 

 

 

着ていた洋服を全てめくり搜索。

何も出てきません。

 

 

 

なんだか、嫌な感じ>_<

 

 

 

とりあえず、痒み止めをぬりぬりして行動開始。

 

 

 

 

 

今日も綺麗なナヴァイオビーチ!

image

 

 

 

 

そして、次に向かうは近くのビーチ!

 

 

の前に惹きつけられたショップに寄り道。

image

 

 

ここのおばちゃんがすごく商売上手でワインとオリーブオイルをお買い上げ!笑

 

 

 

なんだか、おばーちゃんのかめーかめー攻撃(おばーちゃんちに行ったら「もういらない」って言ってるのに、次から次へと色んな食べ物をおばーが出してくること。笑)がすごかったなぁ( ´ ▽ ` )笑

image

 

 

たくさんパンももらってワインもいただいて、それから、、、

image

 

 

 

えーっと、この写真のを全て試食程度にいただきました!!

image

有難うございます\(^o^)/

image

 

 

では、ビーチに向けて再び出発!

ここはほんと田舎でのどか。。。

image

あっひつじさん、こんにちは(^^)

image

だんだん目の前が開けてきていつの間にか絶景!!

image

わお(((o(*゚▽゚*)o)))すごーーーーい!!

しかも、あれが今目指しているビーチかも!

とふたりして大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

image

車通りも少ないため車を停めて写真撮影!

image

もう、ハイテンションです\(^o^)/

はやる気持ちを抑えて再び出発!

 

 

 

 

ついに到着!!

 

 

 

 

うわあーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗なエメラルドグリーン!!?

image

やっぱりさっき見たビーチだーーーー!!!

image

これは、、、透明度が半端ないです。

image

ほら!ボートの影も見えてしまうくらい透き通っています。

image

なんだか、影が海ガメみたい( ´▽`)

ため息が出るほど美しい海。。

image

こんな景色を見てテンション上がらない人はいないでしょう!

羽ばたいていきそうです\(^o^)/笑

image

ギリシャの国旗、発見しましたポーズ!笑

image

 

 

さらにちょっと工夫した撮影!

 

よいしょとハシゴの上にカメラをセット!

image

パシャ!!nonta&canta編。

image

そして、ちゃんとお片付けするじゅんやさん。

image

偉いぞ!!

 

 

 

 

お次は、小高い丘!

image

ここからはサンセットが見えるそうです。

きっと綺麗だろうな〜♪( ´▽`)

 

 

 

じゅんやはまた羽ばたいておりました。笑

image

可愛い犬とオレンジ家。

image

 

 

 

 

お次は、ロックアーチへ向けて出発!

image

上の方にちょこっと穴が見えるのがロックアーチ!!

image

歩いてそこまで行きます(^^)

image

ここも海が綺麗\(^o^)/

お魚見つけたポーズをしています。

顔っっ!!!笑

image

よいしょっと!!

image

つ、つ、ついたーーーーーー!!!

 

 

image

でっかいロックアーチです!!

太陽の日差しが眩しいーーーー!

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

ここでも

image

羽ばたいて・・・

 

 

あれ?

 

 

 

なぜか舌も出しています。

 

 

 

伺うと

じゅんや「魚を食べるのをイメージしてね。」

 

 

 

 

だそうです(−_−)

 

 

 

・・・・・・。笑

 

 

 

 

ザキントス島楽しすぎるよー\(^o^)/

 

 

 

ザキントス島と言えば、ナヴァイオビーチしか知らなかったけど、その他にも素敵な場所がたくさんあります!!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です