2015年11月20日

2015年11月20日

10月12日②

 

canta

 

朝の最悪な件からどうにかこうにか気持ちを切り替えようと外出。

 

 

ここで引きこもってはずるずる引きずるだけだし、ちょうど今日がチェックアウトの日!

 

 

 

よし!!

 

 

 

まずは、今日の宿にお引越しだ( ´ ▽ ` )

 

 

 

途中、場所がわからなくて道路で検索。

image

なんだか、まだ落ち込んでいるようなじゅんやの背中。。。

 

 

 

そんな中、今日のサントリーニも快晴!!!

image

前に進むぞー!じゅんや切り替えだーーー(´Д` )

image

コインランドリーの看板犬もなんだか、じゅんやに似ているような。。。

image

今日も綺麗な街並み。

image

image

image

image

ここは、リゾート一色!!

image

 

徐々にいつものように冗談も言えるようになってきたじゅんやさん。

image

うわっほーーーーーーーい!!!!!!

image

なんだか、元気になってきたーーー\(^o^)/

image

どうやら、気分がいい方向に回復したようです!

 

 

 

よかったーーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

これで一安心。

 

 

 

 

したとこで

 

 

 

 

これからあの岩に登ります!!!

image

(あの右側に見えているのがそうです。)

 

 

 

image

てくてくてく。。。

image

周りはこんな草がたくさん!!

image

だんだん険しくなってきてちょっとロッククライミング状態!笑

image

頂上まで行くことは私たちの力量では危なかったため頂上手前まで行って景色を眺めます。

image

image

あれ・・・?

 

 

 

じゅんやの座っている角度不自然。笑

 

 

 

この写真だとあまりわかりませんが、、、

image

こんなに傾いているんです!!!笑

image

腹筋鍛えられそうd( ̄  ̄)笑

 

 

 

 

いろんなとこ歩いているからこの靴も汚く・・・

いや、味が出てきたね( ´ ▽ ` )

image

よし!日が暮れてきたのでおりますよー!!

image

途中、nontaセッティング入ります!!真剣( ̄^ ̄)ゞ

image

そして、中継地点での一枚。

image

またじゅんやさんは羽ばたいていきそうだったので、一応、掴んでおいたよ写真。笑

 

 

 

もうそろそろこの羽ばたきポーズはいいですか?

 

 

 

えぇ。そうですよね。。

 

 

 

私もそう思ってます。笑

 

 

 

でもね、この写真こそ、

じゅんやが元気を取り戻した印です。笑

 

 

 

 

あ〜よかったよかった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日の夕日も綺麗。。。

image

これからも毎日、夕日見よう♪( ´▽`)

image

 

 

 

今日は落ち込むことがあったけど、、、

 

 

 

終わりよければ全てよし!!!

 

 

 

そして、保険ってすごくすごく大切です!!!

ほんと、保険に入っててよかったー( ´ ▽ ` )ノ

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です