2015年11月21日

2015年11月21日

10月13日

 

canta

 

朝食付きっていいですね!!

って思う今日この頃。

 

 

朝食を買わなくていいし。。。

もし買うとしても選択肢はなく食パンだけだし。。。

 

 

 

今の宿は朝食込み(ハム・チーズ・カステラ・ゆで卵・牛乳・コーヒー・フレーク等)で朝からお腹いっぱい食べれる!!

 

 

 

 

しかも、いつもの朝ごはんより断然メニューが増える!!!笑

 

 

 

まず、ここギリシャは物価が高くて加工肉。チーズは買えない。。。

たまごももちろん買えない。。。

 

 

 

日本の宿で朝食込みのとことは比べものにならないほど少ない方ですが、、、笑

 

 

 

 

なんて幸せな朝食なんだ♪( ´▽`)

 

 

 

おかげで、朝からエネルギー満タン!!!

 

 

 

今日は、サントリーニの街ではなく、村の方に行ってみたいと思います!!

 

 

 

なのになぜか化粧ばっりちの和田。

るんるんで化粧してしまったけど・・・

 

 

 

確実にTPO間違えました。

 

 

 

 

先に言いますが、この記事では、

リゾート地サントリーニのイメージをぶち壊してしまうと思います(´・_・`)

 

 

 

 

というか、ぶち壊しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

では、出発!!

image

 

うーん、、、何もない。

あるのは、目の前に海!!!

 

 

 

 

カナヘビを見つけるじゅんやさん。

image

ここで、難しい問題です!!!

image

この中のどこにカナヘビがいます。

暇な方は、、、ほんとに暇な方は探してください。笑

 

 

 

 

 

今度はお馬さん発見しました。

image

一頭倒れているーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あれって大丈夫なの???

呼吸はしているけど、、、

こんな馬の姿は見たことないから心配になります。。。

 

 

 

 

またも広大な土地で飼われている馬発見!

image

その中で目を惹いたのは、この子!

 

 

image

名前はうさちゃんです♪( ´▽`)

由来は、馬なのにうさぎみたいだからです。

 

 

 

 

うーーーん、めっちゃ田舎だな。

私たち、サントリーニにきて何やってるんだろう。。。笑

 

 

 

 

こんなはずじゃ・・・笑

 

 

 

 

もうすぐそこには海だー!

image

なんだか、漁港だね。

image

 

 

 

 

ここで出迎えてくれたのは、、、

 

 

 

 

 

 

大きな大きなこの方!!!

image

正体はわかりません。。。

 

 

 

 

この方たちを見つけてから私の長い戦いがはじまります。

 

 

 

 

向かい合ってーーーーー!!!

image

毛づくろいしている場合じゃないよー。

image

まだかなー。もう結構待ってるよー。

image

お願いだから言うこと聞いてくださーい!

image

そうそう!!それから近づいてキッスしちゃいなよー!!!!!

image

うーーーん、、、

まぁまぁまぁいいかなd( ̄  ̄)笑

 

 

 

 

その後もシャッターチャンスを伺う和田。

じゅんやをほっといてかれこれ1時間以上は観察していました。笑

 

 

 

 

まぁじゅんやも魚探しに夢中だったので、

お互いに自分の時間を楽しみました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

今日一番のベストショット?はこれ!!

image

なんとかハートに見えるかな〜(´・_・`)

 

 

 

 

かもさんもいました。

image

なんでこんなところにさっきの方々とかもさんがいるんだろう。。。

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

 

どうやら、えさも水も置かれていたので飼われているようでした。

 

 

 

 

なんだか、やっぱり田舎だなぁ〜。。。

image

なんだかここはサントリーニなのか?って疑ってしまう。

 

 

 

 

サントリーニの楽しみ方の方向性はこれでいいのか?笑

 

 

 

 

じゅんや「なんか、違う、違う、違うーーーーーー_| ̄|○これもいいよ?いんだけど、やっぱりサントリーニにきてこれは間違っているよね?笑」

image

 

 

 

私「うん・・・これもこれで楽しいけどねー!!なんかね。。。笑」

 

 

 

じゅんや「そうだよね。ここはそういうとこじゃないよね??笑」

 

 

 

私「まぁまぁまぁ。。。(´・_・`)」

 

 

 

じゅんや「よし!!!宿に帰ってシャワー浴びて夕日見に行くかー!!!」

image

 

 

 

 

 

ちゃちゃちゃっと準備を済ませ街へくり出しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

今日は、サントリーニへきてはじめてのテラス席でビールをいただきます!!

image

サンセットの前で時間帯もベスト!!!

image

そうそう!!これこれこれーーーーーーーー。. o(≧▽≦)o .。

image

こういうのーーーーーーーー!

サントリーニといえばリゾート、ハネムーン旅行、恋人たちの聖地!!

こうでなくっちゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

私たちは、どうやらここでの過ごし方を間違っていたようです。笑

自炊はいいけど、今日から毎日テラス席でお酒をいただくぞーーーーー!笑

 

 

 

 

サントリーニにきて5日目の今日、

やっとで気づいたこと。。。

 

 

 

 

自然ももちろん大好き。

だいすきなんだけど、、、

 

 

 

image

 

 

 

ここサントリーニでは、

 

 

 

 

 

『テラス席で優雅な時間を過ごすのが一番』ということ。

特にサンセットと共に。。。

image

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です