2015年11月22日

2015年11月22日

11月14日

 

nonta

 

 

ふと思う事がある。

 

僕たちは何をやってんだ??

 

 

 

 

サントリーニ島でだらだら贅沢している・・・。

image

 

 

 

こんなの旅じゃない・・・・。

と思いつつ・・・いや、でも最高にイイ!!やめられん。。。

image

 

 

 

 

 

狭い島だから移動も簡単だし、ちゃんとした宿だから衛生面も食事も問題ない。。。

快適すぎる。。。

image

 

 

 

そして綺麗な海や絶景が毎日迎えてくれる( ´ ▽ ` )ノ

image

 

 

かなりの勢いでお金が減っていきますけれどね!!!!!

 

 

 

 

まぁ、振り返ってみると僕たちの旅も約半分終わったことになるし、

早いなぁーーー。

 

 

 

これからアフリカ・南米としんどそうなところに行くのだから最後の娯楽ということでイイか( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

いつも自分たちに甘いnon&canです。

image

 

 

今日のお宿は絶景に佇むヴィラです。サントリーニでは贅沢をすると決めていました。

image

 

 

 

これは、もう一つの幸せの完成形ですね。毎日美しい夕日と絶景に迎えられながら考えごとをしたり、ただぼーーとしたり。

 

 

 

 

特に何もしないという贅沢がここにはありました。

 

 

 

 

太陽が昇っていくのを感じて、

太陽が降りていくのが見えてあーもう今日が終わると。。。

image

 

 

 

地球は広いなと。エーゲ海に浮かぶたった一つの島でもこんなに素晴らしい感動を与えてくれる。きっと世界にはもっと知られていない素晴らしい光景があるにちがいない。。。

 

 

 

 

 

こうやって休んでいると、また旅に出られるのがワクワクしてくる。

 

 

 

 

 

やっぱりバランスが大切なんだよな。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

みさと(ボク旅、キミ旅。)2015年11月23日

non&canと全く同じスタイルで旅中の僕旅でーす♪同感同感♪( ´▽`)これからも楽ーに、ゆる〜く、楽しむ第一で旅しようね〜笑

nontanonta2015年11月25日

はい( ´ ▽ ` )ノまったりゆったりでいっきまーす!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です