2015年11月24日

2015年11月24日

11月16日

 

canta

 

おはようございます!!

今日も朝から宿のビュッフェを満腹以上まで食べているnon&canです!

 

 

 

だって、、、

 

 

 

朝のビュッフェをいっぱい食べると夕方までもつから昼食代が浮くのです!笑

 

 

 

 

なんだか、世の中、お金です。泣

 

 

 

 

 

私たちの近くではレストランで食事している人ばかり。

 

 

 

 

 

私「お金があればなー>_<アジアで使いすぎたな・・・。」

 

 

 

 

 

はたまた食卓の下には

「にゃ〜」と甘い声を出してご飯をおねだりする猫。

 

 

 

すぐにスタッフに追い出されちゃった。

 

 

 

 

うん。世の中、厳しいにゃ〜。。。

 

 

 

 

 

今日は、じゅんやのお誘いで宿の近くにある漁港へ。

image

はい。ビーチでもなくまた漁港です。笑

誰かさんはわくわくして足取りが軽いしはやい!!

 

 

 

 

それもそのはず、

 

 

 

 

 

「今日こそは釣りがしたい!!!」

 

 

 

その一心ですからね。

 

 

 

 

 

今日も天気いいし釣り日和( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

よし!ついていきますか!!

 

 

 

 

 

 

漁港に向かって階段を降りていると

そのそばの岩肌が赤くてびっくり!

image

そしてね、漁港ついたら浜辺があってそこは砂浜ではなく岩!!

なんだか、独特( ´ ▽ ` )

image

 

 

 

 

釣り道具ももってないし、今日も釣りできないだろうな〜(´・_・`)

 

 

 

 

じゅんやには言わないけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

 

 

じゅんやさんはなにやらあたりを探索しはじめます。

そして、何かを拾って持ってきました。

image

あれーーーーーーこれって釣り糸!!!?

どうやら、誰かの使い捨てた釣り糸を発見したようです!

 

 

 

 

 

そして、この表情!!!笑

image

一緒にいる中で一番輝いている顔!笑

まさにもう一歩で夢が叶うかの表情!!笑

 

 

 

 

 

 

そしたらまた何か探索し持ってきました。

image

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

まだデターーーーーーーー笑

 

 

 

 

 

今度は特大スマイルーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

image

表情を見ているだけでも楽しいです!笑

 

 

 

 

 

ちなみにこれが今から針になるそうです。

 

 

 

 

 

石と

image

棒を使用して

image

どうにかこうにか針に変身中。

 

 

 

 

 

真剣だけど、どことなくすごく幸せそう!笑

image

 

 

 

 

準備の最終段階ですよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

棒になりそうなちょうどいい木を拾ってきてと・・・

image

 

 

 

よーーーーーーし!準備は完了\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

またさっきと変わらぬ特大スマイルをいただき

image

 

 

レッツ!!!フィッシング\(^o^)/

 

 

image

 

 

 

 

私「魚いるー?」

 

 

 

 

 

じゅんや「ちっこいのがいるよー!」

image

うようよ黒いお魚がたくさん!

 

 

 

 

 

 

でも、、、なかなか釣れない。

image

場所を変えてみます。

image

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

ここでも釣れない。。。

 

 

 

 

 

どうやら、魚の口が小さくて針が入らないみたい。

今日は断念だね( ;  ; )

image

 

 

しぶしぶ漁港を後にするのであった。笑

 

 

 

 

お魚は釣れなかったけど、、、

 

 

 

 

 

拾い合わせた物で釣りができたからすごい進歩だよ\(^o^)/笑

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です