2015年11月25日

2015年11月25日

11月17日

 

canta

 

明日でサントリーニ旅、そして、ギリシャ旅、そしてそして、ヨーロッパの旅もおしまい。

 

 

(今後、一度スペインかイタリアに寄るかもしれませんが。)

 

 

 

 

 

サントリーニでの夕日を眺めていると

なぜかしんみりしてきた。

image

 

 

新たな土地に行くのも好き。

だけどね、今は正直寂しい気持ち。

 

 

image

 

 

 

 

隣にいるじゅんやは、なんだか目に涙を溜め込みうるうるしているよう。

 

 

 

 

私たちはヨーロッパに約3ヶ月間いた。

 

 

 

 

それは、ヨーロッパを知るにはまだまだ短いのかもしれない。

 

 

 

 

 

ヨーロッパの各国を回ってもないし、、。

足早に通り過ぎて行ったとこもある。

 

 

 

 

 

けど、私たちにとってはかけがえのない大切な時間であり、旅だった。

 

 

 

 

 

行く前は、お目の高いヨーロッパのイメージだったけど、良くも悪くも?すごく親近感が湧いてた。

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

 

ヨーロッパってすごいな。

EUってすごいな。

 

 

 

 

って尊敬することも多々。

 

 

 

 

 

ヨーロッパどうしの国ではまだまだ様々な問題があるのかもしれないけど、

 

 

 

 

 

なんでかな、、、

 

 

先を行っているように感じた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、出会いもたくさんあった。

あったかいのをたくさんもらった。

 

 

 

 

逆に冷たいのももらったかな???

うーん、、、覚えてないってことはなかったのに等しいのかも。

 

 

 

 

 

改めて、一期一会に感謝です。

有難うございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

大袈裟に思うかもしれませんが、、、

みなさんのこと大好きです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それから大好きな自然もたくさんあったし

街並みもすごく好き。

 

 

 

 

 

 

旅始まってから1番まったりできたのが

ヨーロッパ旅。だらけてたのもそう。

 

 

 

 

 

今回はヨーロッパでくくってしまってますが、、、>_<

 

 

 

 

 

その国、その国で魅力もたくさん!

 

 

 

 

 

 

なんだか、はやかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば私たちの旅も半年おわったんだね。

 

 

 

 

 

今、何を感じるか、、、

 

 

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

やっぱり、なんだかさみしいな〜。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です