2015年11月28日

2015年11月28日

11月19日②

 

nonta&canta

 

急いでバスターミナルに向かい、出発の45分前には到着!

 

 

窓口のスタッフにチケットを見せると

「このバスは今日出ない。」と。

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

え?どゆこと(°_°)?

 

 

 

 

 

スタッフ「だから、今日は出ないんだ。」

 

 

 

 

 

え?チケット買ったのに?

(でたー海外あるある)

 

 

 

もうわけがわかりません。

 

 

 

 

 

 

するとスタッフ

「VIPバスなら出るよ。」と。

 

 

 

 

なにやら、私たちがVIPバスと普通バスの差額を支払えばVIPバスのチケットを発行するとのこと。

 

 

 

 

 

えぇ。値段的にはそうですけど、、、

さらに約4000円、、、。無理ー!!

 

 

 

 

 

というか、怪しい…

もしかして、普通のバスがあるけど、VIPバスに乗らせたいがために言ってるのか?

インドでにたような手口が…

 

 

 

 

イランでは、バス貸切なんてこともあるらしいけど、、、

 

 

 

 

 

 

じゅんや「いや、私たちは、安かったから普通のバスにしたんです。他にも普通のバスを走らせている会社があるので、そこに頼みます。だから、バス代を返してください。」

 

 

 

 

スタッフ「それはできない。VIPバスがあるからそれに乗れ。」

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇえええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どう言う論理なんですか(°_°)?

 

 

 

 

 

お金払ってるのに自分たちの都合で勝手にバスなくして、(そこまでは許すけど)

 

 

 

せめて返金しろって言ってんのにできないってどゆこと??

 

 

 

一番嫌いなパターンだ>_<

 

 

 

 

 

、、、どうやら、ほんとに普通バスは出ないよう。

 

 

 

 

ってかなにこの偉そうな対応はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

しかも一言も謝りなし。

 

 

 

しかもしかもVIPバスのためにもっとお金を支払えって?

 

 

 

 

もう信用できません。

 

 

 

 

 

じゅんやさん「あなたたちのバス会社は信用できません。キャンセルするので、全額返金して下さい。」

(だって、これでまた出ないとか言われたら、2回詐欺にあう馬鹿と同じじゃん)

 

 

 

 

 

スタッフ「それは、できない。VIPバスがあるって言ってるじゃないか!」

 

 

 

 

じゅんや「だから、もう信用できないんだ。他のバス会社に頼みます。だからお金を返して下さい。」

 

 

 

 

スタッフ「いや、VIPバスに乗れ。あと◯◯イランリアル払えば乗れるんだから。」

 

 

 

 

 

 

もう、話になりません。

お金も返してくれないし、、、

この会社どうなってるのよ(T_T)

 

 

 

 

 

しかも、話の通じそうな人は椅子に座ってふんぞり替えってて、周りの3〜4人から
「マネーマネーマネー」って言われるし

 

 

 

 

 

 

こっちの話を聞き入れてくれず、、、

じゅんやさんのイライラのボルテージが上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

じゅんや「もーうやだ!!!!!こういうのが一番嫌い(♯`∧´)なんで約束守らないの!」

 

 

 

 

 

はい。じゅんやさんついに爆発。

 

 

 

 

 

すると後ろの方から

 

「こいつらマネーマネー言ってるけど、チャイナなのか?」と聞こえてきました。

 

 

 

 

スタッフ「いや、この人たちは、日本人なんだ。」

 

 

 

 

後ろのスタッフ「そうなのか?ほんとに日本人か?チャイナだろ?」

 

 

 

 

 

それを聞いたじゅんやさんはさらにカッチン。今ので火がついてしまいました。

 

「そんなのに国籍関係ないでしょ!!!!」

しかも、約束を守れない奴に言われたくない!!

 

 

 

 

そうだ、そうだ!関係ない!!

反抗したいけどもここでケンカになれば

そくKOなのはじゅんやさんって知ってる。

 

 

 

 

だってね、だってね、

今日、イランの街をはじめて歩いて

パンチが飛び交うような殴り合いのケンカを

この目で3回も見たんですよ???

 

 

 

 

1日で3回もです。世界最多です。

 

 

 

 

ちなみに、一回目はこのバスターミナルで。笑

 

 

 

 

 

とにかく、感情のぶつけ合いではどうにもならない。どうにかこうにかじゅんやの怒りを鎮めます。

 

 

 

 

 

 

もう、この人たちとは話にならない。

でも、今日シーラーズに行けなかったらそれもそれで今後の計画が、、、

 

 

 

 

 

悔しいけど、ほんとに悔しいけど、差額でVIPバスのお金を払うしかないか、、、

 

 

 

 

 

 

なんだか、ディスカウントするって言ってる…

 

 

 

 

本当は、差額無しじゃなきゃ嫌なんだけど、ここでやり合ってても、デメリットのほうが大きいし…やーいもう負けだーい!!

払うよ、払ってやるよ!金か?、金が欲しいんだろクソ野郎どもぐははは!!愚民どもめ、そんなにこの紙切れが欲しいならくれてやるぜバカやろーーーーーー!!(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

 

じゅんやが感情を鎮めお金を取り出すと

ひとりのスタッフが近寄ってきて

じゅんやの数えているお金に触れたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

じゅんや「ドントタッチマイマネー(♯`∧´)」

触わるんじゃねーーーーーー!!

 

 

 

 

 

そりゃそうなるよー(T_T)

またもやじゅんやの怒り爆発。。

 

 

 

 

 

これ以上、彼を怒らせないで(T_T)

 

 

 

 

 

するとお金に手をかけたスタッフは

差額ではなく400円札1枚を持ってった。

 

 

 

 

 

あれ?結果、ひとり200円でランクアップ!?

かなり結果オーライ\(^o^)/??

 

 

 

 

 

 

安くでVIPバスに乗れることになったからいいけど、いいけど、、、

 

 

 

 

 

 

もうこんなのやだーーーーーー!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です