2015年12月11日

2015年12月11日

12月2日

 

canta

 

朝起きて窓から外をのぞく。。。

なんと晴れてるーーーー\(^o^)/

 

 

しかも、青空!!!

 

 

 

わぉわぉわぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

カズベキさんもお目見え。

image

あなたに会いたかったよー!!

やっとで全貌を見ることができて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

じゅんやさんは、寒くて外に出ようとせず

私だけちょっくら散歩しに!

image

 

 

どうやらじゅんやのメンタルは

まだ曇り空のよう。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

外は気持ちーーーーーー!

image

けど、寒いよーーー。

image

凍るー。特に手先と足先ー。

ここは、冷凍庫ですか?

えっ違うんですか?

 

 

 

 

 

 

地面には自然の氷、

できてますよ?

image

靴や洋服のはいてない

無防備の犬がすごく元気。

image

もはや謎でしかありません。

 

 

 

 

 

 

寒そうでこっちがぶるぶるぶる;_;

 

 

 

 

 

 

 

山の上にある教会もはっきり見える!!

image

この教会、昨日の夜はライトアップしていたよ。

image

・・・・・笑

きっと、私の撮影術が悪いだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこまで行きたかったけど

今回は遠くから眺めるだけに。

image

10分ぐらいで手がかちこちになって

宿に引き返し宿のママの

お手製料理をいただきました。

盛りだくさんだしおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

これは、昨日のママお手製の夕食!

image

どれもおいしかった\(^o^)/

image

しかもボリューム満点!!!

じゅんやさんはばくばく食べていたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

12時前には宿をチェックアウトし

カズベキからトリビシ行きの

ミニバン乗り場へ!

image

そこではタクシーの客引きがあり

ミニバンに乗ることを伝えたけど

なかなか引かないおじちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

そのやりとりが聞こえたのか

売店のおばちゃん登場!!

 

 

 

 

 

 

この方は、私たちがカズベキに到着した時に

助けてくれた人。

 

 

 

 

 

 

 

その時のカズベキは

雪が降っていすごく寒かった。

そう!あの吹雪の日。

 

 

 

 

 

一刻も早く宿に行きたかったけど

場所がわからず、、、( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

そんな時に声をかけてくれたのが

この売店のおばちゃん。

image

宿に電話までしてくれ、

寒いからとキヨスクみたいな

小さな店の中にまで入れてくれた。

image

 

 

 

 

すごく救われました。

 

 

 

 

 

 

そんな優しい

おばちゃーーーん♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

また再会できて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

その時の私たちは

客引きなんて断り続ければいい

と思って軽く流していました。

 

 

 

 

 

 

やりとりを聞きつけて登場したおばちゃんは

私たちが困っていると察したのか

なにやら大きな声で

タクシーのおじちゃんに猛反発!!!

 

 

 

 

 

おばちゃん「▽◯*〆□ーーーーーo(`ω´ )o」

 

 

 

おじさん「◯〃%▽ーーー( *`ω´)」

 

 

 

 

 

 

すごく言い合ってる(・・;)

そしたら、しばらくして

タクシーのおじちゃんはどこかへ。

 

 

 

 

 

 

張り合いにややびっくりしたけど、、、

 

 

 

 

 

 

おばちゃんが客引きを退治?

してくれました。笑

また、お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、有難う\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ミニバンが到着して

出発の時間まで待っていたら

目の前から犬と牛が登場!!

 

 

 

 

 

うもぉぉぉぉおおおお!!!

image

しかも牛さんが走ってる!!!笑

明らかに対決しているような牛と犬。笑

image

牛が猛突進しているのはじめて見ました。

image

結構、動きが俊敏!!!

牛さん、犬たちに負けておりません!

 

 

 

 

 

 

牛がいなくなったあとは

犬と犬のじゃれあい。

image

仲良しだなーーー( ´ ▽ ` )

image

それに冷たい視線を送るじゅんや。笑

image

断然、猫派のじゅんやさんです!!

 

 

 

 

 

 

 

犬がいなくなったと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

タッタッタッタ!!!!

image

まだいたのかーーーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

 

 

 

 

 

image

こっちに走ってくるーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

げっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

くるぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

ちょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

何なの、あなたの

その澄ませ顏はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

『僕と遊んでよー』って言うなの

 

 

 

 

 

 

 

ドゥクシっっ

 

 

 

 

 

 

 

前足タックルくらいました。笑

 

 

 

 

 

 

こらっo(`ω´ )o笑

なめんじゃないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、可愛くって許せます。

はい、私は犬派です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ここは、自然も豊かで

やんちゃな動物もたくさんだなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはこんなとこに立ち寄り

image

こんな不思議なものを買ったじゅんやさん。

image

これ、見た目は大丈夫?って思うけど

おいしい食べ物です!!!

 

 

 

 

 

中にはくるみが入っていました。

 

 

 

 

 

 

トリビシに到着した私たちは

ミニバンを乗り換えて

海沿いの街であるバトゥミに

向かったのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

カズベキよかったけど、、、

シーズンに行くことをおすすめします!笑

 


 

 

このブログはリアルタイムから約1週間遅れています。リアルタイムのただいまは、イスタンブル空港で待機中。これからエチオピアに出発です!!そしてアフリカ旅のはじまりです。私にとって未知の世界。期待と不安が入りまじってますが、、、アフリカの大地に飛び込んできます\(^o^)/
 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です