2015年12月28日

2015年12月28日

12月18日

 

canta(えいみ)
今日はダナキルツアー後の休息日です\(^o^)/


本日は朝一にフルーツジュース!

image

もう、リピーターです\(^o^)/

 

 

 

 

 

なんども言いますが、

この値段でこのクオリティーは最高です!

 

 

 
一体、一人のグラスに

どれくらいのマンゴーとアボカドが

使われているのかなー?

ビタミン補給に最適かもしれないです。

 

 

 

 

 

その後は、お腹も空いたので

通りがかりのお店で朝食!

 

 

 

 

そこでコーヒーを注文したじゅんや。

どうやら、お水が合わなかったらしく

珍しいことに残してました(´・_・`)

 

 

 

 

 

大好きなコーヒーが

最近はイマイチなことが多くて

少々いらだってるじゅんやさん。

 

 

 

 

 

「他のとこでコーヒーだけ飲んでくる(-_-)これを飲まないと何にもはじまらない。」

とスネてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

子供かっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことでリベンジして

宿の前の喫茶店でコーヒータイム!

ここのコーヒーは、お口に合うらしく

やや気分も治ってきたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

あ〜よかった。

 

 

 

 

 

 

 

その後はダナキルツアーの

たまりにたまった洗濯物をお洗濯!!

 

 

 

 

約2時間ぐらいかかったかな?

着た洋服類全部洗ったし

靴やぞうりも洗ったし

サブバッグだって洗いました!

th_P1220604

洗濯後の水の色は

自分でも引いてしまうぐらい

どぶげの色っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

th_P1220601

 

 

 

 

たくさん遊んだからね!!

 

 

 

 

 

きっとこんなに汚れたのは

小学生以来でしょう。。。

 

 

 

 

 

あ〜すっきり、すっきりー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

夕食は

私たちのオススメである居酒屋?

Belle Vue Cafeへ!!

 

 

 

 

ここは、ETTオフィスからも近くて

ETTのスタッフも「おいしいよー!」

とオススメしていたそう。

 

 

 

 

 

 

初めて来た時、

ここのベジタブルスープが

おいしくておいしくて。。。

なので今回は期待を込めて

ミートスープとチキンスープと

クリームスープを注文!

 

 

 

 

 

名付けて、、、

『スープメニューを

全制覇しちゃおう作戦!』

そして、いざ実食!!

 

 

 

 

 

感想は、、、

うーーーん(´・_・`)甘い!笑

 

 

 

 

 

 

きっと、クリームスープがベースとなり、

ミートスープならそれにミートを

チキンスープならそれにチキンを

追加しただけのように感じる。笑

 

 

 

 

 

けど、おいしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

最近はもっぱらそこで飲んで語り合い。

色んな話をしてほろ酔い日々。笑

 

 

 

 

うん!やっぱりお酒は大好きです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です