2015年12月29日

2015年12月29日

12月19日

 

canta(えいみ)

 

ダナキルツアーの途中から

変な咳が出ていた私。

今日、ついに体が悲鳴をあげました。

 

 

フィーバーです。。。

 

 

 

 

 

そりゃそうなるのかな(´・_・`)

雨の中の野宿だったし、

衛生環境もそんなよくなかったし、

疲労もたまってただろうし。。。

 

 

 

 

 

世界一過酷なダナキルツアーって

言われているらしいですが、

もしやこの過酷って

終わってからのことを

言ってたのかな?笑

 

 

 

 

ダナキルツアーに参加したインド人も

帰ってきた次の日に

熱が出たって言ってたし(・・;)

 

 

 

 

過酷だよーーーー。

 

 

 

 

 

だるくって咳がとまらなくて、

熱を測ると38度。。

寒くて寒くて

カーディガンやダウンを羽織り

布団にくるまります。

 

 

 

 

 

途中からは体が熱くなり

布団を蹴っ飛ばし剥ごうとしますが

それを阻止するじゅんやさん。

 

 

 

 

うーーーーーやっぱり、過酷だ。。

 

 

 

 

 

いや、いや、いや、

おい、あっちーーーんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

じゅんや「お前は風邪の治し方を

わかってないな〜!!」

 

 

 

 

私「うぉーーーーー!!

そんなのどうでもいいから

今すぐポカリを飲ませろーーーー!笑」

 

 

 

 

 

じゅんや「ここにはない!熱い時に

布団から出たらダメ。

抗体が菌と戦っているときだから

我慢して!だらだら汗かくまでね。

そして、水たくさん飲んで!」

 

 

 

 

 

とほほーーーーー(´・_・`)

 

 

 

 

私「ポカリはないのか!

ポカリはーーーー!笑」

 

 

 

 

私「それか、おかゆはないのか!

おかゆはーーーーー!笑

あと、付け合せに梅干しーーー!」

 

 

 

 

 

もうただのわがまま娘だ。笑

 

 

 

 

 

 

そんな駄々こね事を言っていたら

出かけたじゅんやさん。

玉ねぎを買ってきて

貴重なしょうゆを使って

スープを作ってくれました。

 

 

 

 

 

とほほほほ(´・_・`)

 

 

 

 

ほんとに有難いです。

体調悪い時、

心強いしすごく助かります。

 

 

 

 

 

すごくおいしいよー\(^o^)/

 

 

 

 

 

きっと明日には体調も

回復しているでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

玉ねぎたっぷりスープを飲んだ私たち。

翌日の朝から

あることに悩まされるのでした。笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です