2015年12月30日

2015年12月30日

12月20日

 

canta(えいみ)

 

おはようございます!

昨日の夜、南京虫を見つけて

即、退治しました!!

 

 

 

 

今のところ、

南京虫被害ゼロ。

 

 

 

 

ふぅ、、、(´・_・`)

これを守りきれるかが

私たちのアフリカ旅の

キーポイントでもあります。笑

 

 

 

 

 

きっと刺された日には

テンションがた落ちでしょう。。

 

 

 

 

 

うーーーーー気持ち悪い>_<

 

 

 

 

 

昨日よりは眠ることもできて

すっきりしてます!!

解熱もしてだるさもなし!

あとは、咳がね、、、(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

このまま良くなってくれれば

言うことなし\(^o^)/

だと思っていた本日の目覚め!

 

 

 

 

 

 

 

ん?んんんんん!??

 

 

 

 

 

なんか、臭くない??

もしや、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

ぎろっ(¬_¬)

 

 

 

 

 

 

「じゅんや、今、

オナラしたでしょー!!?笑」

 

 

 

 

 

 

じゅんや「そうなんだよねー。

なんか、ガスっ腹(´・_・`)

ころころしててガスが止まらない。」

 

 

 

 

 

 

ぷぅ((・x・))=====3

 

 

 

 

 

 

うぎゃーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

の繰り返し。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも、そのオナラが

昨日食べたあの食物臭!!

 

 

 

 

 

 

そうです。

そのまんま玉ねぎ臭!!!笑

ち

 

 

鼻がもげそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

やまないオナラに
やまない玉ねぎ臭。。

 

 

 

 

 

 

結構強い臭いで

大変なことになっています。

 

 

 

 

 

 

他人事だと思って

「くっさーーーーーー>_<」

って言っていた私。。。

 

 

 

 

 

 

なんと、そんな私のオナラも

少々玉ねぎ臭Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

た

 

 

もーう大変((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

さすがにじゅんやよりは

ひどくないけど!笑

 

 

 

 

 

 

これね、もうやばいですよ。

ある意味、毒ガスですよ。

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ毒ガス噴射を発射したら

秒殺でみなさんの気を失わせることが

できるかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

それそれそれおーーーーーϵ( ‘Θ’ )϶笑

と

 

 

 

 

恋人といたらドン引きされて

ふられるぐらいだよ!笑

 

 

 

 

親しい仲にも
礼儀あり。

 

 

 

 

 

私たちこう見えて一応?

恋人なんだけどな〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

《今日わかったこと》

アフリカの玉ねぎ最強説。。。

つ

みなさんも玉ねぎ摂取後の

オナラはお気をつけて下さい。笑

 

 

 

 

 

 

すかしっぺでもすぐ気付かれますよ!笑

ここだけの中のここだけの話し、

じゅんやさんはスーパーですかしっぺして

私と後輩にすぐ気付かれた確信犯ですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上につまらない、

くだらなーい

ブログですみません(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

この夜、じゅんやも発熱するのであった。

 

 

とほほほほ(´・_・`)

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

研修医太郎2015年12月30日

初めまして、太郎です 腸内環境大丈夫ですか? 臭いオナラは大腸ガンの可能性があります。 食生活気を付けて下さいね 応援してます^^

nontanonta2016年1月4日

太郎さん、偏った食生活だったので腸内環境悪かったのかもしれません(´・_・`)今は、なんていうか、、その、、、おかげさまで無臭になりました!笑 有難うごさいます!また遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です