2016年1月02日

2016年1月2日

12月23②

 

canta(えいみ)

 

なんでUターンしてるのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

聞いてみても英語が通じないため

意思疎通がはかれず(´・_・`)

 

 

 

 

 

まさかの購入した場所に逆戻り。

それから、なぜかニワトリさんを元いた

ゲージの中に戻してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっとーーー!!

なぜ戻すーーーーーΣ(゚д゚lll)?

私たち「えっ(・・;)?どーいうこと??

解体できないってこと???」

 

 

 

 

 

まーさーかーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

もうお金も払ったし、、、

わけがわからないよーーーーーー>_<

 

 

 

 

 

英語の通じる方は

ニワトリ購入後に

どこかに行っちゃったし、、、

お金返してもらえなさそうだし(´・_・`)

 

 

 

 

 

とりあえず、買ったニワトリさんを

返してもらいました。

 

 

 

 

 

 

他の方に聞いた話しだと

どうやらニワトリの解体を

スーパーでしてくれるとのこと!

 

 

 

 

エイオピアのスーパーは

すごいなーーー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

あ〜よかったーーーーー\(^o^)/

もう頼れるのはスーパーのみ!

 

 

 

 

 

晋平さんなんて

こんなにテンション上がってます!笑

image

 

 

 

 

さっそくタクシーのおじちゃんに

宿に行く前にスーパーに行きたいことを

伝えてその理由を話します。

 

 

 

 

 

 

「私たちはスーパーでニワトリを

解体しなきゃいけないんだ!!」

 

 

 

 

 

ニワトリ2羽をドンっ

とおじさんに見せます。

 

 

 

 

 

するとおじちゃんが一言。

 

 

 

 

「え??これはスーパーでは

できないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

 

 

 

 

 

はいーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??!

今なんと言いました(°_°)?

 

 

 

 

動揺を隠せません。

 

 

 

 

 

 

私たち「えーーーーーーーー( ̄O ̄;)?

じゃあどうしたらいいの?」

 

 

 

 

 

おじさん「市場でできるかもしれない。

でも、一連の作業を終えるまでに

6時間はかかるよ。」

 

 

 

 

 

私たち「えーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

そんなばかな( ̄O ̄;)

 

 

 

 

6時間て、、、、

 

 

 

 

 

 

おじさん「しかも、市場では首を切る

ことまでしかできないよ!

その後の作業はどこでできるか、、、。」

 

 

 

 

 

 

 

もうわけわかめーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

私たち「うぎゃーーーーー>_<

首を切ったニワトリさんは

どこでどうしたらいいの?」

 

 

 

 

 

 

おじさん「わからないよー(´・_・`)

君たちは大きなミステイクをしたね(´・_・`)

スーパーでお肉を買うのがベターだよ。

エチオピア人は生きたニワトリを買ったら

家で自分で解体しているからね。」

 

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅううう_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

ここはエチオピア。

日本だったらありえないけど、

スーパーで解体してくれることを

『できる』と思ってた。

 

 

 

 

 

 

私たち「もうどうしたらいいのー>_<?」

 

 

 

 

 

おじさん「そうだなー。ホテルで自分たちで

するのはどうだ?」

 

 

 

 

 

え、、、、、( ̄O ̄;)

 

 

 

マイ、、、セルフ??!!!

 

 

 

 

 

無理

 

 

無理

 

 

 

無理

無理ーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

きっと、エチオピアのお嫁さんは

できて当たり前な仕業かもしれないけど

私たちにはそのスキルがないよー>_<

 

 

 

 

 

なんてったって私たちは

正真正銘の日本人よ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

とりあえず宿にも連絡して事情を話したけど

「なんでそんなの買ったのー>_<

君たちは大きなミスをしたね。

ホテルにそんな汚れた動物を

連れ込むのはお断りだよ。」

とのこと(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

大問題発生中。

 

 

 

 

 

ほんとミステイクだよー_| ̄|○

これはもう厳しいぞ。。。

 

 

 

 

 

 

ってか、ニワトリを買ったマーケットで

全てしてくれるって約束だったけど、

もしかしたら首を切るだけで

終わりだったのかもしれないね(・・;)

 

 

 

 

 

 

そしたら首だけ切られたニワトリを

持ち帰り自力でなんとかするしか

なかったのか、、、。

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

無理

 

 

 

 

 

無理ーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

それならやってもらえなくて

よかったのかも。

 

 

 

 

 

ということで向かった先は

ニワトリを購入したマーケットとは

別のマーケット。

 

 

 

 

 

 

これから私たちの交渉が

はじまるのであった。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です