2016年1月03日

2016年1月3日

12月23日③

 

canta(えいみ)

 

 

ニワトリさんを持って

別のマーケットにレッツゴー。

 

 

 

 

 

テンションはガタ落ちです。

ニワトリさんが、、、

心は放心状態>_<

 

 

 

 

でももう案が出尽くした>_<

これしかないね。。。

 

 

 

 

私たち(non&can、ゆかねぇ)

の出した答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

「このニワトリさん、

買い取っていただけますか!?」

 

 

 

 

これが悩みに悩んだ末に

出した答え(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

ちなみに晋平さんは

チャリでの移動のため別行動。

先に宿に戻っていました。

 

 

 

 

 

すごく残念( ;  ; )

ほんとに残念( ;  ; )

 

 

 

 

 

だけどホテルに持ち込んじゃいけないし

自分たちでするのはほぼ不可能。

 

 

 

 

 

 

あてもないし、

野放しもできないし。。

ってことで、ニワトリを売って

手放すという方向に( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

私たちの希望を聞いた

マーケットのお兄さんが一言。

「買わないよ。」

 

 

 

 

 

 

えーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでーーーーーーーー!!!?

 

 

 

 

 

安くてもいいから。。。

どうかお願いしますよ〜( ;  ; )

 

 

 

 

ニワトリに目もくれない

お兄さん。。。

 

 

 

 

 

タクシーのおじちゃんに交渉を手伝って

もらいますが答えは変わらず「NO」

 

 

 

 

 

えーーーーーーい!!!

もうこうなったら無料でもいい!!!

 

 

 

 

 

ニワトリ2羽を無料だぞー!

これでどうだーーー!!!

 

 

 

 

 

お金はマイナスだけど

もらってくださいーーーーm(_ _)m

 

 

 

 

 

再びお兄さんが一言。

 

 

 

 

 

 

「それでもいらない。」

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇえええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

なんでだよーーーーーー!!?

 

 

 

 

 

というか一回でもいいから

このニワトリさん見てみてよーϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

 

 

 

とほほほほ(´・_・`)

顔を見合わせ途方にくれる私たち。

 

 

 

 

 

 

タクシーのおじちゃんは

そこらへんに放せばいいよ!」

と言いますが

それはできないよ、、、>_<

 

 

 

 

 

 

するとマーケットのお兄さんが

ビニールに入っている

ニワトリをチェックし始めた!!

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉおおお!!!

 

 

 

 

 

 

そして、おもむろに取り出します。

 

 

 

 

 

 

コケッコケッコケϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

 

 

ほらっ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ元気!!

 

 

 

 

 

 

その状態を見たお兄さんは

受け取りを承諾したのか

ゲージの中に入れてくれました!

 

 

 

 

 

 

はぁ、よかったーーーーー>_<

 

 

 

 

 

いや、ほんとはよくはない。

よくはないけどよかったーーーー(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

 

ここでちょっとおねだり。

 

 

 

 

「ニワトリ2羽あげたから
卵を何個かくださいな( ´ ▽ ` )ノえへ」

 

 

 

 

交渉の末、

卵9個と引き換えになりました!笑

 

 

 

 

 

ニワトリ2羽が卵9個、、、

 

 

 

 

うん!!!

上出来でしょう!!!!笑

 

 

 

 

 

宿に戻って晋平さんに

ニワトリ引き渡しの件の事情を話します。

すごく悔しそうにがっかりの晋平さん。。

ごめんなさいーーーーーー( ;  ; )

 

 

 

 

 

その代わりとは言ってなんですが

スーパーで各部位の鶏肉を購入!!!

image

そして、自炊パーティー\(^o^)/

image

やっぱり日本のカレーが一番!!!

おいしいーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ただいまクリスマスシーズン真っ只中!

明日はイヴ!!明後日はクリスマス♪

 

 

 

ニワトリさんは残念だったけど、、、

切り替えて楽しむぞーーーー\(^o^)/

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です