2016年1月06日

2016年1月6日

12月26日

 

canta(えいみ)

 

本日は快適な宿をチェックアウトし

晋平さんとお別れの日>_<

 

 

 

すごく楽しいクリスマスだったなー!!

毎日晋平さんが

おいしいご飯を作ってくれて

幸せな三日間でしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

有難うございます!

これからもチャリ旅を応援しています!

image

いつかまた会いたいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

朝5時にタクシーが迎えに来て

バスターミナルまで!

アディスアベバからアルバミンチまで

バスにて移動になります。

 

 

 

 

約8時間でアルバミンチに到着し

ツーリストホテルで昼食(^^)

image

お肉がすごくおいしくて

昼からビール飲んじゃった!!笑

 

 

 

やっぱりお肉とビールの

相性はバツグン\(^o^)/

こりゃリピーターになりますな!

 

 

 

そして、ホテルの人の紹介で

民族巡りをプランニングしてくれる

男性(シーサイ)と話をすることに!

 

 

 

それから、シーサイの紹介で

日本人の杉本さんも

民族めぐりをご一緒することに!

 

 

 

よしっ!これから話し合いスタートです!

英語のできるゆかねぇが

中心となり交渉をはじめます。

 

 

 

 

・どこに行きたいのか

・車はどんな車なのか

・車代、ドライバー代、ガイド代など
それぞれの料金

・ドライバーは英語を話せる方

 

 

 

質問をしても

あいまいな返答のシーサイ。

核心についてははぐらかされる。

 

 

特に値段。

 

 

最初に言っていた値段が

話しているうちにコロコロ変わってたり。。

 

 

 

もうなんなんだよっ!!!

しっかりしてくれよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

なんだか、しっくりこない(´・_・`)

 

 

 

 

でも、なんとか私たちの希望を伝え、

ドライバーと車代を合わせた値段は

絶対に最初に言ってた120ドル/日

だと押し切りどうにかこうにか

話しが進んでいきました。

 

 

 

 

そして、明日の午前中に

シーサイとドライバーを含めた

具体的なスケジュールを決めようとなり

今日はここで話し終了!!

 

 

 

 

なんだかパッとしなかったけど、

ほとんど決まったから一安心\(^o^)/

 

 

 

 

今日の宿はツーリストホテルではなく

そのすぐお隣のメルカドホテル!!

 

 

 

ここのホテルは

ツーリストホテルより安いのと

Wi-Fiが使えましたヽ(;▽;)ノ

 

 

ツーリストホテルのWi-Fiは

何か障害が起きてるらしく

使えなかったです。

 

 

 

 

 

明日の話し合いはいかに!!?

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です