2016年1月07日

2016年1月7日

12月27日

 

canta(えいみ)

 
朝起きて昨日のシーサイとお話し!

なんだか、昨日話した条件と

違ったことを言っているらしい。。

 

 

 

先にマンツーマンで話していた

ゆかねぇとバトっています。。

 

 

 

どうやら

ドライバーが英語も話せないし

しかも、民族巡りの道や場所も

わからない人なのだとか、、、

 

 

 

 

えーまじですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

 

 

 

昨日、あれほど約束したのに( ;  ; )

ドライバーは英語の話せる人だって

シーサイも言ってたのに>_<

 

 

 

 

一番重要なのは

四六時中共にするであろうドライバーさん。

そのドライバーとお話ができなかったら

民族巡りの充実度が大きく左右される>_<

 

 

 

 

きっと、、、、

いや、絶対に悪い方向に(´・_・`)

 

 

 

なんだか、噛み合わないなぁとは

思っていましたが、、、

もう信用できません>_<

 

 

 

 

こうなったら、

シーサイの会社のオフィスに行って

直談判するしかない!!

 

 

 

シーサイに一緒にオフィスに行くことを

お願いすると、、、

 

 

 

シーサイ「行ってもいいよ!

でもオフィスに行くとサービス料や

タックスやらで120ドルから150ドルに

値段が高くなるよ!!」

とのこと。

 

 

 

 

そうか、、、

シーサイがオフィスを通さずに

話しているのは値段も安くなるし

利益も大きいからなんだーーー!

だからドライバーさんを

見つけるのも大変なんだ(´Д` )

 

 

 

うん!納得(´・_・`)笑

 

 

 

でも、もう明日には出発したいし

きっとこのままグダグダするし、、、

シーサイとはもうお話をやめて

シーサイのことを紹介してくれた

ツーリストホテルに行けばいんだ!!

 

 

 

 

ということで昨日からのお話が

なかったことになりまして、

振り出しに戻るのであった(´・_・`)

 

 

 

 

ホテルのレセプションで

シーサイとは話しが合わなかったことを伝え

ここで話をしスケジュールを組むことに!

 

 

 

 

昨日や今朝のシーサイとの

グズグズ感とは真逆で

すごくスムーズに事が進んでく!!

 

 

 

 

値段を聞いてもスパッと答えてくれる。

ブルジャンプが見たいけど

いつあるかわからないとのことで

とりあえず、初日にトゥルミまで

行くことに決定\(^o^)/

 

 

 

 

なんだこりゃーーーーーー!!

最初からここで話ししてれば、、、笑

 

 

 

 

 

ミニバンで12人乗りということで

新たな方もご一緒することに!!

その方はブログランキングでもお馴染みの

女忍者さん(さやかさん)と

旦那さんのテレサさん\(^o^)/

 

 

 

 

さやかさんとテレサさんとは

ダナキルのエルタレア火山で

一緒だったのです!!

 

 

 

 

なんだか、読んでいたブログの方に

会えるのって不思議な感じです。。。

そして、嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

夕食は民族巡りメンバーで

近くのレストランへ!!

 

 

 

 

そこで食べたお魚が

かなりおいしくて驚愕((((;゚Д゚)))))))

th_P1230092

これで民族巡りの

エネルギー補給もバッチリだ!笑

 

 

 

 

楽しみだなぁーーー!

ブルジャンプがありますように!!

 

 

 

 

ということで

明日から民族巡りのはじまりです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です