2016年1月10日

2016年1月10日

12月29日②

 

canta

 

今日は、実は本来の予定と変更し

うまくいかなかった日なのです(´・_・`)

 

 

元々、この日はダサチネ族だけではなく

もう一つの民族も見に行こうと

決めていたこの日のツアー内容。

もちろん、ホテルでこのツアーを

コーディネートしてくれたスタッフも

承認していました。

 

 

 

 

それが、、、

昨日の夕食後にドライバーさんと

翌日の予定を話し合っていたら

ドライバーさんは驚いたように

 

 

 

 

「カロ族Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!!

それは、聞いてないよー。

しかも、道が悪いしこのミニバンでは

かなり困難だよー>_<」とのこと。

 

 

 

 

なーーーにーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

どうやらドライバーさんには

カロ族に行くことが伝わってなく

ダサチネ族だけだと思っていたらしい。

 

 

 

ホテルスタッフとドライバーさんで

コミュニケーションエラーが発生(´・_・`)

 

 

 

しかも、ホテルスタッフは

ミニバンでもカロ族に行けるって

言ってたのになーーー>_<

 

 

 

予定と違うし言ってたことも

間違ってるみたいだし、、、

 

 

 

そのことをホテルスタッフに電話で伝えると

「カロ族のところまでは

道が悪くて行けないみたい。

他のガイドに聞いたときはミニバンでも

行けると聞いていたんだ。

だけど、ドライバーが行けないと

判断しているから、、、。」とのことで

 

 

 

私たちの見たかったカロ族は

見れませんでした(´・_・`)

 

 

 

 

とほほほほ(´・_・`)

 

 

 

悔しいけど、、、

道が悪いなら仕方ないですね。

 

 

 

 

ダサチネ族を見て

トゥルミに戻ってきた時に

まだ外も明るかったため散策へ!

 

 

 

 

売店の男の人と話をして

カロ族のことを聞いてみると

「カロ族はここから3時間ぐらいで

行けるぞー!道は悪いけど問題ないよ。」

 

 

 

 

なーーーにーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

 

 

 

 

続けておじちゃんは

「ローカルガイドを知ってるから

連絡してみる!!」

ということで電話をはじめました。

今からローカルガイドがここに

来てくれるとのこと。

 

 

 

 

なんだか、どきどきどき!!!

 

 

 

 

ガイドさんが到着し話を聞くと

「バイクか四駆の?車で行けるよ。

今からレンタルできる車があるか

探し当たってみる!」とのこと。

 

 

 

 

はじめはなぜか民家に行き

不思議なコーヒーを飲んでゆんたく。笑

 

 

 

 

夕暮れ時になってきて

ドライバーが来るからと

近くのバーまで移動。

 

 

 

 

今までローカルガイドと

お話しをしていたのは

non&canと女忍者のさやかさんの3人。

 

 

 

バーでゆかねぇとテレサさんと杉本さんとも

合流し今までのことを伝えます。

 

 

 

あとは、ドライバーさんに

話を聞いてみないと!

 

 

 

 

待ってもやってこないドライバーさん。

結局ガイドさんが電話で話をつけてくれ、

明日行くなら車はレンタルでき、

レンタル代金は3000ブルとのこと。

 

 

 

 

激たかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひとり3000円。。。

 

 

 

6人で話し合いがはじまります。

 

 

 

 

ちょうど明日はジンカに移動するのみ。

なんだかもったいない1日。

 

 

でも明日カロ族にいけるなら、、、

 

 

 

午前中にトゥルミからカロ族のとこに行き

再びトゥルミに戻ってきて昼食を食べ、

その後トゥルミからジンカに移動することができる。

 

 

 

しかもカロ族は見たかった民族!!

私は断然行きたい!!!

 

 

 

でも、男性陣は乗り気ではなく

引き気味(´・_・`)

 

 

 

車は3000ブルで

バイクなら600ブル。

 

 

 

トゥルミからジンカ行きのバスは

頻回?にできているから

バスでも行けるとのこと!

 

 

 

 

 

さやかさん「私は行く!!

バイクで行こうよ、テレサ!!

お願い!!!」

 

 

嫌がるテレサさんを押し切って

バイク2台を要求したさやかさん。

 

 

 

 

私「私もバイクで一緒に行きます!!」

 

 

 

じゅんや「・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

『まじか・・』という表情のじゅんや。

 

 

 

もしじゅんやが行かない選択をしても

私は行きたい。というか行く。

だってここまで来たんだもの。

 

 

 

ゆかねぇ「本来なら民族巡りで私が

一番行きたかったのはカロ族。。。

私も行きます!!」

 

 

 

ここで4人行くことが決定!!

 

 

 

じゅんやと杉本さんは行かない方向

だと誰しもが思っていたら

 

 

 

「えいみが行くなら俺も行きますかねー!」

とじゅんやが一言!!

 

 

 

それに続けて杉本さんも

「じゃあもういこっかーーー!!」と。

 

 

 

 

ということで

お高いですが3000ブルで

みんな参加の方向に!!!

 

 

 

 

ツアー専属のドライバーにも

話をして承諾\(^o^)/

 

 

 

 

諦めていたカロ族に会えるなんて、、、

 

 

 

 

嬉しいーーーーーー\(^o^)/

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です