2016年1月14日

2016年1月14日

1月1日

 

canta(えいみ)

 

明けましておめでとうございます!

2016年突入ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日本時間での1月1日0時の

カウントダウンは、

水シャワーを浴びていたみたいです。笑

 

 

 

詳しくいえばアフリカンシャワー。

まさかのホテルのシャワーから水がでず、

どうにか一人一個の水バケツをもらい

大切にお水を使ってシャワーを

浴びていた次第です。

 

 

 

私は意識していなく

気づきませんでしたが

ゆかねぇがちょうど

日本時間のカウントダウンを

アラームでセットしていたらしく

浴び終わった後に教えてくれました。笑

 

 

 

 

なんだか、、、

なんだかなぁ〜笑

 

 

 

不思議というか、

年越し感のない年越しなんて

はじめてのことで

いたって普段と変わらない

普通な日でした。笑

 

 

 

 

どうでもいいことですけど、、、

私は毎年1月1日の初日の出は

見たい派です( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 

さて!今日は民族巡り最終日!!

と言っても民族巡りはなく移動のみ!!

 

 

 

 

朝の8時にカイヤファールを出発し

11時に目的地のコンソに到着。

 

 

 

 

ここで毎日お世話になった

専属ドライバーである

ブルケンともお別れ。

 

 

 

あーーーー寂しいな(´・_・`)

 

 

 

たくさんのトラブルがあって

すごく大変だったと思います(´・_・`)

 

 

 

ツアーを組んでくれたホテルと

私たちとの間に入ってたブルケンは

板挟み状態(´・_・`)

たくさん迷惑かけました。

 

 

 

常に私たちのことを優先して

考えてくれ行動してくれた

ブルケンには感謝でいっぱい。

 

 

 

すごく優しくて誠実で

自慢のできるドライバーであり

一人のブルケンという人間。

 

 

 

運転技術も素晴らしく

私たちの安全を守ってくれました。

 

 

 

 

あーーーーーーーー!!!

みんなさんに紹介したいな〜(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

てことでブルケンPRします!!笑

あっでも彼女いるのでダメですよ?笑

 

 

 

 

まず、カロ族に行ってくれると決まった時。

「みんながカロ、カロ、カロ言うから〜」

と私たちのカロ族へ会いたい気持ちを

察してくれ連れて行ってくれた優しいブルケン。

 

 

 

 

しかもミニバンという

ほぼ不可能な車で。

優しすぎるでしょ( ;  ; )

男気のムンムンなブルケン!

運転姿がこれまたかっこいんです!

 

 

 

 

 

 

それから、、、

私たちが夜遅くまで野外で飲んでると

心配してなのか終わるまでひっそりと

後ろの方で見守ってくれてたこと。

 

 

 

きゃーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

 

 

こんな行動するのは

少女漫画に登場する

男性だけだと思っていた。

 

 

 

この世にほんとに

こんな人がいるとはーヽ(;▽;)ノ

 

 

 

惚れてまうヤローーーーー!!!

 

 

 

 

 

それから、、、

今はキリスト教の断食?期間で

朝と昼は食事をとっていないブルケン。

 

 

 

毎日運転して疲れているはずだし

日中は腹ペコなはずなのに

平常心でいつでも優しく接してくれた。

 

 

 

私だったら空腹に耐えられず

絶対にイライラしてる(⌒-⌒; )笑

 

 

 

 

 

はにかむ笑顔が素敵で

笑うと目がこんな→(⌒▽⌒)なるのが

すごく可愛いブルケン!

 

 

 

男らしさの中にも

可愛さがあるなんて

武器でしょーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

改めてブルケンが

専属のドライバーさんで

心からよかったと思います。

 

 

 

 

有難う、ブルケン\(^o^)/

これからも身体に気をつけてね!

 

 

 

エチオピア時間での年越しは

みんなでビールをのんで

大富豪してました( ´ ▽ ` )ノ

image

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です