2016年2月06日

2016年2月6日

1月23日

 

canta(えいみ)

 

今、すごくショックな気持ちです。
だって、だって、、、

 

この日のことを書いていた記事が
一瞬にして消えたんですよー_| ̄|○

 

 

積み上げてきたものが
一気に崩れていき
放心状態。笑

 

 

そして、同じことをして
記事が消えてしまったこと
過去5回ぐらいにもあり。

 

 

学習しろーーーーーーーー

いい加減にしろです。

 

 

 

では、気を取り直して
記事書きます。

 

 

今日はモシから
ダルエスサラームに
移動する日。

 

 

結局キリマンジャロを
見ることができなかったなー(´・_・`)

 

 

山のお天気は変わりやすいから
タイミングが悪かったのかもね。
しょうがない、しょうがない。

 

 

早朝のバスに乗り込み
ダルエスサラームを目指します。

P1250162

ゆかねぇとゆきさんは
バスが走り出してすぐに爆睡。

 

 

それもそのはず、
キリマンジャロ登頂から
昨日帰ってきたばっかりのふたり。

 

 

疲労感がたまっているだろうな(´・_・`)

 

 

しかもね、なぜかゆかねぇは
昨日一睡もしてないんです!

 

 

どういうことーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

え、、、なぜ???
なぜキリマンジャロ登頂を終えて
疲れているはずの方が
寝ないのーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

 

 

どうやら、必死にブログを
書いていたみたいです。

 

 

ゆかねぇ、恐るべし。

 

 

あとから一睡もしてないことを
じゅんやにお説教されたそう。笑

 

 

ゆかねぇ、どんまいです。

 

 

 

 

私たちはモシで特に
何かしたわけでもなく
疲れもたまっていないし
すごく元気。

 

 

音楽を聴いたり、
景色を見たり。。。
すると左手の方にうっすらと
なにやら見えてきました。

 

 

じゅんや「あれってキリマンジャロ!?」

 

 

見ると大きくてなだらかなお山。
ただ、頂上手前になると
傾斜が急になり雪も積もってて
そびえ立つようなお山。

image

私「え!?あれがそうなの(((o(*゚▽゚*)o)))?」

 

 

じゅんや「そうじゃないかな?!」

 

 

一度も見たことがないため
確証が得られない。

 

 

「あれってキリマンジャロ?」

いてもたってもいられなくなった
じゅんやさんが後ろの男性に尋ねます。

 

 

男性「そうだよ!キリマンジャロだよ!!」

 

 

 

うわーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱりあれがそうなのかー!

 

 

もうね、早朝発の静かな
バスの中で大はしゃぎのふたり。

 

 

周りの方は私たちにつられて
一斉にキリマンジャロに視線を
うつしますが、、、
いたって普通の反応。

 

 

なんか、、

なんだかすみません(´・_・`)笑

嬉しさが前面に出てしまった。
最終日に見れてよかったなーーー

image

ついついキリマンジャロの歌を
歌い出しちゃいましたね。

 

 

 

 

8時間ぐらい経過し目的地である
ダルエスサラームに到着。

 

 

バスターミナルから宿までは
結構距離があり乗り物での
移動になります。

 

 

選んだ乗り物は
まさかの軽トラ!笑

image

4人でバッグパックこと
荷台に乗り込みます。

image

軽トラとかいつぶりだろ、、、
きっと、宮崎のおじぃおばぁちゃんち
で乗った以来の気がする。

 
凶悪都市に向かう怖さもあるけど
今はわくわくのほうが大きい!

 

 

軽トラの荷台って
気持ちいし楽しいな(^^)

 

 

 

そう感じていたのもつかの間。
街に入り宿の近くになった瞬間、
がらっと雰囲気が変わり
危ないレーダーが働きます。

 

 

 

『これはやばそうだ。』

一気に不安と恐怖が増大。

 

 

 

宿にたどり着いて
ほっとしたのもつかの間。

宿の部屋には

『外ではvery very 気をつけて!』

って張り紙がある。

 

 

ひょえーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

今まで泊まってきた宿で
こんな張り紙があったのは
はじめてで衝撃。
さらに不安と恐怖が増大。

 

 

 

明日ダルエスサラームから
次の目的地に移動できますように。。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です