2016年2月17日

2016年2月17日

2月4日

 

canta(えいみ)

 

今日は近くのお土産やさんに行って
宿のプールで遊んでました(^^)

 

プールは一部水深2mぐらいあって
溺れたら怖いので、
ふたりで足のつくとこで安全に。笑

image

 

じゅんやさんは平泳ぎの練習。

image

それっ

image

うーん、、、いまいち。笑

 

 

お次は背面泳ぎ。

image

それっ

image

お、溺れる数秒前。笑

山口夫婦に教えてもらいたいです。

 

 

頑張って特訓しようね。

私も人のこと言えないけど。笑

 

 

 

さて、話を変えます。

 

 

2015年4月28日から
はじまった私たちの旅。
もう少しで今月の28日で10ヶ月。
そして、だんだんと
旅の終わりも近づいてきました。

 

 

もう終わりまでのルートも
ほとんど決めました。
予定では6月ぐらいに帰国。
まだ予定ですが、、、。

 

 

なんだか、旅の終わりが
近づいているんですが、
気持ちはすごくうきうきしてます。

 

 

きっと、旅の終わりが
確実になっても寂しさはなく、
うきうきしてるんじゃないかな?
どうなのかな?。。

 

 

なんだか、今のこの気持ちは
旅に出る前の気持ちと
似てるかも。。。

 

 

 

あの絶景の本を見ながら
色んなことを想像して
にやにやしていた頃の気持ちと。

 

 

それから、
旅で必要な物を揃えていったあの
『これから旅に出るんだ』
っていうわくわく感と。

 

 

 

それが今は「世界旅に出る」から
「日本に帰る」ことに心が向かってる。

 

 

 

もちろん、旅はまだ終わってない。
それはわかってますが

 

 

家族やいとこ、友達に会える、
日本食が思う存分食べれる、
そしてこれからの日本での生活が
楽しみで楽しみで仕方なくて。
うきうき?うずうずしてる。

 

 

「今一番行きたい国は?」
って言われたら
「日本!!!」
って即答できる自信がある。
それも絶対に。

 

 

まだ旅は終わってません。
って言われてしまうかな(´・_・`)

 

 

確かに、旅も楽しいけど
今は将来のことを想像してる時も
すごく楽しいのです。

 

 

 

旅に出た当初はなかったな。
将来を想像することなんて。
旅が楽しくて今が楽しくて
仕方なかった。
これがずっと続けばいいのにな〜って。
でも、今は旅も楽しいけど
それと同じぐらい
将来を想像することも楽しい。

 

 

 

まだプロポーズされてませんが←

いつ入籍しようかとか

いつ結婚式しようかとか

いつ子供授かるかなーとか

子供の名前は何にしよーとか

家族でどこに行こうかなーとか

その月々で家族行事を決めるとか

気持ちは未来に向かってる。
これが約9ヶ月旅してきた今の
素直な気持ちです。

 

 

 

もちろん、まだまだ旅も
楽しみます。

 

 

旅をはじめた当初の
「あっちも行ってこっちもいこー!」
っていう勢いはないけど、
私たちのペースがあるって
気付いてきたよね。
これが自分たちの旅だって。

image

これからも私たちらしく
マイペースに行きましょ!笑

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です