2016年2月21日

2016年2月21日

2月6日③

 

canta(えいみ)

 

さーてさて、
冒険から帰還した私たち。
ビクトリアフォールズの
正規散策を再び開始。

 

 

到着したばかりで
予想外の大冒険だったので
全然まわれてないのです。笑

 

 

上流のみのコースだけしか
まわっていなく、
メインはこれから!

 

 

滝がドーンと目の前に
現れるコースです。

 

 

向かっていくとともに
水しぶきが激しくなります。

th_IMG_6608

「雨降ってないよね?」
って何度言ったことか。
もう雨と感じるくらいの感覚。
しかも小雨ではなく
結構な激しめの雨。

 

 

本来なら雨対策として
レインコートを着たり
傘をかけたりするんですが
先ほど終了した冒険にて
すでに体も服もびしょ濡れに
なっていたので
もうどれだけ濡れようが平気。
開き直ってます。笑

 

 

では、ここからは
写真でヴィクトリアフォールズを
お届けします!

image

(滝の勢いがすさまじい。)

image

(滝と虹と青空)

th_IMG_6603

(もはや何のポーズしているかわからない。)

image

(浴びてます。)

image

(滝と女性陣)

image

(テンションがおかしい。)

水しぶきなんてなんのその。

th_IMG_6626

ヴィクトリアフォールズ、最高でした。

もう冒険もして鑑賞もして大満足。

 

 

まさか川渡りをするとは
思っていませんでしたが
いい思い出となりました。

 

 

私たちはジンバブエ側から見る
ヴィクトリアフォールズには
行かないことにし、
ボツワナへと向かうことにしました。

 

 

 

では、また〜。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です