2016年2月22日

2016年2月22日

2月7日、8日

 

canta(えいみ)

 

2月7日といえば
何の日でしょうか?

 

建国記念日は2月11日だし、
特になにもない日かな。。

 

 

いやいや、今日は相方である
松田じゅんやの誕生日!

 

 

おめでたい\(^o^)/

 

ということで、本日は
特別にリビングストーンの
他のホテルに移動します!

 

 

私たちの今まで泊まっていた部屋は
6人部屋のドミトリー。
誕生日くらいは
ふたりの時間も大切。

 

 

でもこのホテルでは
ダブルの個室だと
50ドルぐらいするし
誕生日も同じホテルだと
なんだか気持ちがね。。。

 

 

てことで、リビングストーンの
町外れの何もないとこにある
ホテルに移動します。

 

 

マップスミーで見てみると
近くにはスーパーもなさそう。

 

 

何にもないだろうと思って
行きましたが、
予想以上のなにもなさで
衝撃を受けました。

 

 

ほんとに何もなくて、、、

 

 

小さな売店もないです。
あるのはホテルと家と道路。

 

 

高級ホテルに高級ディナーという
誕生日感、パーティー感は
一切ありませんが、
ホテルでまったりゆったり
楽しみたいと思います。

image

じゅんや、許してね。笑
サプライズもなくて、、。
祝う心が大事←

 

 

それからまさかの
ホットシャワーでない
ホテルだったね。。。

 

 

じゅんや、許してね。
誕生日は特別だけど、
変えられないこともある←

 

 

ホテルに引きこもりで
今後の予定を立てたり
邦楽を聞いたり
悪の教典を見たり、、、

 

 

しかも、じゅんやより先に
8時ぐらいには寝てしまった。
今日は異様に眠気が、、、
まぶたが強制的に閉まっていった。
昨日の滝で疲れていたのかな?

 

 

じゅんや、許してね。
誕生日は特別だけど
からだは正直←

 

 

 

いや、なんだかほんとごめんね。
久しぶりにゆったりできて楽しかったよ。

 

 

確か日本で迎えた1回目の
じゅんやの誕生日は
サプライズの北海道旅行。

 

 

ツアー会社に行ってプランを立てて
申し込んだな〜。

 

 

今考えると、その頃は
日本での旅慣れもしていなく
あたふたしてたな。

 

 

『旅行=ツアー』

って考えがあった。

だから、一直線にツアー会社に行ってた。

 

 

けどこれから日本に帰って
迎えるじゅんやの誕生日は
自分でプランニングして
どこかに行きたいな。

 

 

もちろん、じゅんやも一緒に
プランニングしてね。笑

 

 

サプライズじゃなくなるけど
お互いでプランを立てた方が
情報量も違うし共有できて
お互いに行きたいところに行け
より充実するということがわかりました。

 

 

でも、きっと大半の女性は
どきどきするサプライズとか
ロマンティックな演出大好きだから
私の誕生日はよろしくね。笑

 

 

日本に帰ったら盛大にお祝いしようね。

 

 

何十階立てのビルの屋上にある
夜景のきれいなレストランとかで!

 

 

あ〜考えるだけでロマンティック。

 

 

 

最後に、誕生日おめでとう!!!

26歳も元気でいて下さいな。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です