2016年3月14日

2016年3月14日

3月5日

 

canta(えいみ)

 

イタリアのブランドといえば、、、

 

 

ボッテガヴェネタ
GUCCI
プラダ、miumiu
ブルガリ
フェラガモ
アルマーニ
ドルチェ&ガッバーナ

…etc

 

 

世界でも有名な
数たる有数ブランド
発祥の地、イタリア。

 

 

そのブランドが
ここイタリアのアウトレットで
激安に販売されている
との情報を入手。

 

 

うわぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは放っておけるはずがない!

 

 

ちょうど日本に帰ったら
新しい財布を買おうと
考えていたじゅんやさん。

 

 

ここ本番イタリアで
買った方がいいじゃないか!

 

 

お値段も日本で買うより
数倍お安いし
イタリアで買ったって
なんだかかっこいいし
思い出にもなるし、、、
いいことずくしーーー\(^o^)/

 

 

ってことで行ってきます。
お買い物巡り。。

 

 

まずはじめに
PRADAとmiumiu専用の
アウトレットへ。

 

う〜ん、、、

 

一通り見て
ピンとくるものがなかったので
次の場所へ。

 

 

 

その場所は『THE MALL』

image

色んなブランド店が
軒を連ねている
アウトレットです。

 

 

その中でも敷地が広く
でっかいお店を構えているのは
GUCCIとプラダ・miumiu。

image

image

 

テンション上がります!

 

 

ここは地元の人よりも
中国人、韓国人、日本人の
観光客が圧倒的に多いです。

 

 

みんな大量購入している模様。
でっかい買い物袋を
肩にかついでたり
手で持っていたり、、、
買うわけじゃないけど
こっちまでなんだか
うきうき気分。笑

 

 

さーて、じゅんやさんの財布選び。

 

 

前の財布はボッテガヴェネタを
お持ちになっていたじゅんや様。

 

 

今回もお目当ては
ボッテガヴェネタらしい。
前持ってたスマートな形が好きだし
同じのでもいいって
言っている程、お気に入り。

 

機能性も優れていて
絶賛しています。

 

 

とりあえずまずは
全ての店舗を見て
回ります。

 

 

一通り見終わったあと、
再びお気に入りの
ボッテガヴェネタへ入店。

 

財布エリアがすぐにあり
じーっと眺めます。。。

 

 

ここであることが判明。

 

 

あれ?前の形がない。。
どうやらもう販売終了した模様。
その代わりオニュウの形がたくさん。

 

 

長財布の細めが
お好みのじゅんやさんは
残念ながらその中で
ピンとくるのがなかったよう。

 

 

では、次々〜〜〜!!

GUCCIへ。

 

 

あらゆる種類の中でも
一段と光り輝いているお財布が!

 

 

おぉ!これはすごい((((;゚Д゚)))))))

 

なんとクロコダイル様。
どうやらじゅんやさんは
一目惚れした様子。
しかも約20万円するものが
半額の10万円で売られています。

 

 

かなり安い?(お得)だけれど
今の私たちには
バジェットが、、、(´・_・`)
しかもクロコダイルの
お財布は女性物のみ。

 

 

「俺が女だったら
絶対にこれ買う!!!」
って言ってるぐらい
気に入ったみたいです。

 

 

「見てても飽きないね」って
その場所から離れず
ずーっとガラス越しのお財布を
眺めています。笑

image

(この子みたいな感じで。)

 

 

じゅんちゃん、、、
今回は残念だね。

 

 

メンズコーナーに
行きましょうか。

 

辿り着いた
すぐ隣のお部屋。

 

クロコダイルを見た後だから
どうかなぁと思っていたけど、、、

 

 

ピンときたーーーーーーー
細くて形もカラーも美しい。

 

私も厚さがなく細い財布で
かつシンプルなのが好きだから
これはすごくいいなぁ。

 

 

しかも予算もちょうどいい。
約25000円!
よーし、これに決まりーーー!

 

 

後で調べてみたら
日本では約76000円で
販売されている財布でした。
恐ろしや(°_°)

 

 

いいお買い物ができて
満足満足。

 

 

私は日本に帰って
お金を貯めてからの
出直しだ!笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です